最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/29(日) 一気痛感リーチ一発ドラドラ
ドラドラドーラドーラ荷馬車が揺れる〜昨日はイベントに来てくれたみんなありがとうございました!!ホントにホントにうれしいです☆始まるまでは不安で けどみんなを見て元気がでたよ!! 先輩の理緒ちゃんありがとうでしたo(^-^)o一人よりも盛り上がったしMCもなかなかでしたYO!!ジャンケンゲームで勝つと貰えるポラですが実は予備が1枚あって若干強引に理緒ちゃんのとトレードしたのだ!!イーでしョーp(^^)q

ラジオでお喋りもしたのだ!緊張したけど楽しくできたのだ!これから沢山出たいなぁと思ったよ☆

これからもよろしくにゃーにゃーにゃんこそば

2005/05/27(金) カエルデ
今日は!メイプルリーフDVD発売日でーすo(^-^)o
前々から告知の通り明日28日イベントを開催しまーす!!
場所は秋葉原アソビットシティ一番館です☆★
18時からであります!!
先輩の夏目理緒ちゃんも応援に来てくれるよ☆

みんな来てくださいね!!


それとね!ラジオは23時以降にFMフジの予定だす
ちょっと遅いけど聴いてくださーい★☆★☆

明日待ってまーす!!p(^^)q

2005/05/26(木) バナナの皮
バナナイズヒムラ!!

最近はまってるモノがありまーす!!それは超極細毛なのに『かため』のハブラシだす!!程よい感じでGOOD〜だす!!
みんな使うだす!!

そうそう!チョコレートが5つも付いたブレスレットを見付けてお気に入りに入れたのだ!!

あとね!笑いの大學って映画も観ただす

今日もドンジャラかなー

2005/05/25(水) 君を壊すのは
二歳児の弟は車の車種にやたら詳しいのだ しかし後にタイヤの付いてる車を見ると全部『パジェロだよ!!パジェロ!!』と勘違いしています!!
馬鹿だー(゜▽゜)

かーわーいーいー★☆★
でもたいがいパジェロなのだ

死ぬまでに観たい映画1000本って本が売ってたんだけど毎日観れば直ぐかな
順番に観ていこうかな〜

…無理だな


よし!!一人でドンジャラでもするか!!

2005/05/24(火) あとニ分だけ
今日のタイトルはね!!でんの口癖なのだ 何かと云ってしまうのだ ニ分ってのは嘘なんだけどね(-.-;)


そうそう昨日の日記のゲームはね『トイザらス』に売ってます!!(笑)


そうそうそぉね!来月19日にメイプルさんで撮影会がありまーす(^O^)/ よろしくお願いしまーす★
場所が埼玉でもみなさんお誘い合わせの上来るように!近所の人も連れてくるように!

ミニーちゃんになろう!!

なんとかアカデミィーってゲームして オンラインで一位をGETしたのだ!QUIZなんだけど まーぐーれーでー 楽しかったなぁ…★

最近この家Trip多いの!!

2005/05/23(月) Imagination
最近福沢諭吉を描いたのだ!! 似てないって好評で!!万が一に備えてね って云ったらりんりんが『カラーコピーで良いのにぃ〜』

って がーんだよ
ギャグなのに

ワンピースを買ったよ!!来月撮影会があるから着て行こうかなぁ★楽しみだなぁ!

うーん

NHKでだるまの教えやってたよ!わけわかめだよ!!
だるまのイントネーションだけどね!!司会の二人ともダが上がってるんだよ!!何故!!謎は深まるね!


魚だよ!!

2005/05/22(日) HELPLESS
りんりんと恵比寿に行ったのだ!!パンを食べたのだ!!
少し風邪気味なのだ!!
夢の中でパブロンを買いに行ってたのだ!!探してると薬剤師らしき人が近づいてきて『バファリンとエスタックならありますがパブロンはありませんよ』って云ったの 聞いてないのに
がーん ってなったのだ
謎だ!!
今日考えた事はミラーボールの反射率と日本を変えるには それで
偉い人をいっぱい軟禁するってのはどう?権力者が歴史をつくるから 軟禁!! 良くなるかは謎だけど!!

あはは あ ギャグですよ!!

2005/05/21(土) バランス
こんにちわーです☆
今日予定していたラジオは急遽延期となりました〜
楽しみにしてたので残念なり(>_<)
アゴはちょっと赤いぐらいで全然問題無い感じです!!
昨日は一日お兄ちゃんとお出かけしたのだ!! そしてかぶりモノを何とかキャッチャーで取って貰ったょ!
早速かぶったのだ!


早くイベントでみんなに逢いたいのだ!!

2005/05/16(月) マリポーサ
BBSカキコミかなりうれしいです(>_<)★★★ハイ!!直ぐさま完治しますネ☆
漢方薬飲んでますツムラの!!食前のお腹が空いてる時に飲むのです!それでですね、治打撲一方っていいます!!マズイもの割と平気なんですけどマズイんですよ!!顆粒なんです!!

いやマズイんですよ!!
ツムラさんごめんなさい
毎日3袋飲んでます
自然と健康を化学してるんですねツムラさん!!
わっかりました!!
飲みます飲ませていただきます

アゴのせいで気分メランコリック それでも空は晴れていて みなさん大切なモノを見失わないで下さい



なんちって\(^^:;)

2005/05/13(金) m(__)m
15日予定していた撮影会ですが中止となってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

楓は昨日転びました…
体の右側が全体的にかすり傷とアゴを打ちました
えっとたいした怪我では無いと想います 骨折や入院のしたことの無い楓にとっては大きな怪我なんですが

えっとアゴがかなり内出血してまして…
見せたいけど見せられないぐらい酷いです

ご迷惑のかかった皆さん申し訳ありませんでした
m(__)m

Melancholicでん

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.