最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/11(水) ETERNITY
何でも良いから見たモノを描こうかな と思ってるのだ!!
色鉛筆を使ったのだ!!
質感を出すのは難しいのだ

感性向上トレーニング!!
しないかね

人生感が変わるような出来事が起きるかもしれんのだ!
ないかね

あきらめたらそこまでですょ、 いやいやしかし人間には限界ってものが、 いやですから あきらめたらそれまでですょ、

そうなのだ、はぃ、
どうしてチョッパーの帽子はピンクに見えるのか ピンク以外の色を吸収してピンクを反射してます!!そうです!!ではピンクを見たらブルーだと思い込みましょう
一人でやってみたのだ

2005/05/10(火) 離接的概念
となりのトトロを英語で観たよ〜 歩こう〜歩こう〜がヘイ!レッツゴー〜ヘイ!レッツゴー だった!!

そして田舎のたんぼ道で英会話…
インテリ貴族
おもしろかったゾ!!


弟が猫バスを見て『姉ーねブーブ!ブーブ!…タイヤわぁ?』
『足がイッパイあるでしょ』


絵の具を使うのだ!!

油絵習いたいのだ!!


さぁ!!新しいジャンケンを考えよう!!

2005/05/08(日) 日傘
ひーがっさーHegotSAN

世の中を知りたければコレを読め!!とお兄ちゃんに
『今日から俺は!!』
『ミナミの帝王』
『カメレオン』
を大量に渡されました…
ホントに大量であります…

ヘンテコな人です

あ まだ今日から俺は!!
しか読んでません
すみません
読みマス笑えました
が 本当にくだらない事で笑いたい時は魔法人グルグルが良いですYO!!


最近想う 知らない事が多すぎるプラズマって何!!
プラズマプラズマプラズマ
あぁアッチョンブリケ

そうです!!ラジオに出ます☆

なんだかんだ しょうがない でしょう

2005/05/07(土) 六本木ヒルズ
今日は良い日です!!りんりんのBIRTHDAYです☆

そうそう!!良い日!!
渋谷に行きました!!

ドカーンって感じでした!!
太宰と坂口の戦いの本を読みました!!

2005/05/06(金) 突き刺さってる
本日、恵比寿LIQUIDROOMへ行って参りました☆
ご機嫌るんるんるんです


つまりはMouse to マウス!!500_から800_注ぎますよ!!
軌道確保!!
急死に一生 年末スペシャルです!!

フィーバーしたいんです!!サタデーNIGHTフィーバーですよ!!

ぶぶぶひぶひぶらっくたんばりん 楓んの担当はBlackタンバリンだよ☆

2005/05/05(木) 打撃
小山ゆうえんち に行きました
しかしやってなかったYO!!

ガビーンだよ

なので打撃王でバッティング!!等したのだ!!
そして公園へ行ってバットを片手にテニス法式で打ちました!!
みんなでキャッチボールもしました!!
しかしグローブの使い方が下手でした!!

健康的な休日でしたYO!!

2005/05/04(水) たらこ!!
タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜
唄えば唄う程機嫌が良くなる!!
タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜


タラコ〜タラコ〜タラコ〜

2005/05/02(月) 何日君再來
ゴールデンウイークいかがお過しですかぁ〜??
楓んはお勧めされていた映画『茶の味』を観ましたょ☆
ヘンテコな映画でした!!

毎日早起きを心がけたいです!! 一日が長く感じるょ〜

今は目標に向かって前進するのみであります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.