最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) 18歳
書道をしてみました!!
作品を紹介します★
あはは

いーじいさん異人さん単純ですから

雨降り雨降り
閉じ込められて雨降り雨降り

お腹が空けばご飯を食べます
眠たくなれば寝ます

可能と自由の違いを考えます

そこに自分の意思があるのなら!!
人の文句も程々に
有無を一々云うのなら!!

自分の意思があるのなら

ご飯は残さず食べなさい

好き嫌いはよくありません

どーしてトマトが食べれないの!!

物は大切にしなさい

もったいないオバケがでるわよ!

『もったいない』って日本語独特の意味合いらしいです

2005/06/29(水) 下弦の月
宮本武蔵の本を久しぶりに観てたら紙が挟まってたのだ 何時書いたんだ馬鹿だなあと 噛み締めてまた 元に戻しといたよ
昔熱帯魚を飼ってたなあ
鯵のひらき とか凄い恐怖を覚える…

うーん 悩みますなあ!!
そういえばね!浴衣作ったの!前ね!!ピンクなの!!一度も着てないから着ようかなあ!けどピンク!!
もっと大人っぽい色で作ろうかな今年は!! 水着作ろうかなー!!
生まれ変わるなら男が良いな★★
ああポセイドン
強く生きろよポセイドン
パックのままの牛乳抱え〜母は踊るし走るし唄うしとても無邪気な人だ
MDの音が今飛んで哀しい

2005/06/28(火) 毛沢東
携帯で日記を更新するのだ『毛沢東』が変換出来ないってどうなの!
いやしかし何故にーー
いやしかし何故にー!!
ヘヘイベイベーー

身内や身近な人を勝手に死んだ事に想定して泣きますホントに哀しくなるのです妄想で病死か事故死か過労死か
馬鹿確定申告きちんと申請してください!!

さぁ!みなさん揃って云ってみましょう!!
『ワガランナァー』

2005/06/26(日) ヒトラー
ホントに暑かったネ!お外でスポーツ観戦をしてました!!日焼け対策はバッチリですYO!!あぁ太陽は凄いなぁ古代エジプト人は宇宙の女神が夜太陽を飲み込んで朝吐き出していると考えてたらしいYO!!楓ん尊敬するよマジで!!どうしたらそんな発想と云うより思考?になるんだ!!そして女神の謎へ迫る!!
理屈に屁理屈返し!!すみません、変なんです
些細なところが気になるんです!!几帳面では無いんです!!夜な夜な細かい物を数え出します!!コンビニ迄の歩数を数えます 一日にすれ違うクロネコヤマトも数えます 団体を見たら眼鏡率も出します 癖になってます

2005/06/25(土) スターリン
これから新しい事にも色々チャレンジしていきたいです!
最近観た映画紹介するのだ『恋文日和』原作が大好きなのだ 『サバイブスタイル5』台詞が無い役も良かったのだ 岸部一徳さんの演技が大好きなのだ『誰も知らない』哀しいのだ

今日は夕方渋谷AXに行ったYO!!音楽は素晴らしいのだ!心を広く保ちたいのだ!スターリンの本名は長いの!忘れてしまったわ!とにかく心にゆとりを!!
感謝の気持ちを!!
まごのてみたいな人間に!!あなたの役割は何ですか
庭でゴールデンレトリバーが気持ち良さそうに寝ていてキッチンからはいい香りが
犬は飼ってないけどね

2005/06/23(木) 雨が止んだ晴れて虹が出た
お絵かきをしていたらピンポーンって鳴ったのだ!!『あ、雨降ってきましたよ、斉藤です』と云われたのだ 洗濯モノを見たらしい ありがとう!!斉藤さんが斉藤さんである事を初めて知ったと云うのに!!
楓は生き物が苦手だす、特に孔雀や縞馬やお花ならパンジーとかちゅうりっぷを上から見たら気持ち悪くなったりする時もある 一番苦手なのが蝶や蛾 ヤバイです 自然で造られる鮮やかな色が そう思うとキリが無いので一生懸命抑えます 自然が恐いです それで自分で鮮やかに色を塗って気分悪くなったりして しかし人工的なので大丈夫です 変なんです

2005/06/20(月) ゴダール
昨日は撮影会にきてくれた皆様!!ありがとうございます★写真はどうだったかナー
『セカチュウ』が何の略だか知りませんでした
それはさておき、最近立ちくらみが激しいのだす!!急に暑くなったからなのでしょうか?ついていけないのだす!!血圧とか関係あるのかなーと 限りなく低いのだす!!上も下も差が無いだす! 体温自体も北極点一歩手前な感じで ちょっと暑いとクラクラ〜どかーん!!ですよ!
血も少なく献血も出来ないのでとりあえずこれを…キヨシで購入ですよ!
そういえば昔マツモトキヨシって動物も売ってましたよね!!何時の間にか薬局に

2005/06/18(土) 999
恋の門を観たのだ!!正に鬼才なのだ!漫画じゃなくて映画の方なのだ!!みんなも観るのだ!酒井若菜さんのエメラルダスのコスプレがかなり良くて、ギガバイトヒットだす!!中学の時に集めていたフィギアを部屋中捜し捜索願いを出したのだ!!エメラルダスにメーテルにハーロックに鉄郎までいてスリーナインもあって、名前忘れたけど、なんか緑のごちゃごちゃした宇宙船もあったな あぁ、何処に行ったの楓の銀河 あぁ、ぁぁぁたたたた タッタッタラタッタッタラタッタッタラタッタッタラ銀河ぁ〜〜あぁ、、何故?紛失してるのだ!!中学の時りんりんと流行っていた言葉→フェイント大好き!

2005/06/17(金) 気狂いピエロ
最近『虫』流行ってるだ!なんなんですかね!
弟もカブトムシのTシャツ着てるだ!それにビートルって書いてあったのだ!
ムシキングってゲームが凄い人気ビクリツしますだ!知ってます??なんか小学生ぐらいの子達が凄い勢いでやってるだ!セガさん丸儲けの予感!!カブトムシもゴキブリも変わらない気がするのは気のせいなのか?気の持ちようなのか?
がびーん!!

宮部みゆきさんの『理由』を観たのだ!!Nice監督で良かったYO!!
鬼才だー鬼才だー鬼才だー素晴らしい!!素晴らしい!!何かを造り出す人は素晴らしい!!そんな人に憧れるのだ眩しいのだ

2005/06/15(水) スクランプ
しつこいですが蕎麦の続きです→あのですね、蕎麦蕎麦云ってましたがかえでんはザルが食べたかったんですよ!!みなさんはどっちだと思いました??ですから!!山菜ミックスは入らないんですよ!!頼みますよ!!
それとですね!実は蕎麦そんなに好きじゃないんですよ!!張り切ってうどん派なんです!!絶対みんな蕎麦好きだと思ったに違いない…あはは〜
腰に鋏を付けてるからって美容師とは限らなくてお花屋さんだったの!!って鋏が違うと思うけど!!
注意ですよ〜類似品には注意ですよ〜
騙されちゃいけませんよ〜
あはは〜

ラリホー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.