最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/28(木) 狂っちまったけど
LEGOを弟としたの!それが中々難しくて!!んでね!『何コレ?』とか弟に云われるの だからね、困った時は全て『彫刻の森美術館だよ』って云うようにしてる
飛行機造ったよ★



お肉を焼くんだけどね どんどん小さくなるでしょ
哀しいね 切ないねのすたるじっくだね なんてね なんてね てんてこまいだね あーやっぱり可笑しいね 実に可笑しいね 可笑しいけど笑えないね 変で良いんだ てやんでー なべちゃん!!楓もロッキンフェス行きたかったよ しょうがないから夏コミ行こうかな

よし!無理矢理りんりん連れて参戦だーーおー!!えいえいおー!!

2005/07/23(土) ガリレオガリレイ
今日は六本木でロケで帰りに調度電車が止まっていたよ
浴衣の人も沢山居たな

おじさんが花束持ってたよ
貰ったのかなあげるのかな
無事に渡せると良いな

大丈夫かな
心配だな
そういちいち感傷的になるのは どうなのかな

昨日より今日は素晴らしい
今日より明日は素晴らしい
明日何が起きても そう云えるかな

りんりんと一緒に★型の虫籠におやつやメイク用品を詰めてプレゼントしたんだよ!!

ああそういえば
オレンジ色の綺麗な花だった

それでも地球は廻っている
そんな言葉を思い出したよ
花を買って帰ろう
そうしよう

2005/07/22(金) Dresden
国立美術館展は今世界の鏡のデンだよ!
見に行こうかな
うんうん!!
鋏とのりを使うのね!なんてレトロなの!

やたらとコパトーンの香りがするわ!何故なの!?


睡魔にやられるわ!
不器用に一生懸命によろしくお願いします!!

素敵な未来へ保証をお願いします!!
素敵な未来へ保険もお願いします!!

最近は『掛け捨て』ですかね

2005/07/21(木) 昨日までは全て夢で
そんなハズ無いよね 
おやつは300円までです
バナナはおやつに入りません

せんせ〜い!!白石君と武田君が廊下でケンカしてます!!!

タン塩は貴重です
共食いは善くありません
にゃんだって!?

ホカほかご飯 でんでんでんぐりがえってバイ売買

もしさあ、、もしだよ、
if説はいいからさ 今現在どうなんだ
そこらじゅうがナイアガラの滝に見えるって
もうすぐ迎えに行くよ、
楓が迎えに行くよ、
 
夏だからさカルピスかな?
それでもピーチティ飲むんだよ
美味しいんだよ
解ってるから本当かよ本当だよ

これは絶対です
世の中はチョコレートで出来ています
なのでそろそろ溶け出す頃です
今決めました  

そこの貴方!!!今すぐテレビの電源を押しなさい

その瞬間夢から覚めます

中々良い人生だったと

2005/07/20(水) ソリスト
この前!ギャル雀の撮影をしたのだ!すっごい沢山の枚数を撮ったよ★
髪の毛くるくるにしてもらったのだ!!
こうご期待ってな感じで!!

最近ね気付いたんだけど!!顔の骨格!!楓が好きな声のアーティストの方々は若干えらがはってます!!
声と骨格は関係があるのかなー?と考えたり考えなかったり!!

じゃばだばだーってな感じで

フリスクペパーミント(いっちゃん辛いやつ)早食い対決!! しますか!!しますか!!負けませんよ!!

2005/07/12(火) スピカ
知りたくないけど知りたいもの それは真実

『世の中の人みんなに謝りたい!…ごめん!ごめん』

とりんが云っていたのだ

わけわかめ なのだ

いきなり『ごめんね』 とでんは謝られ 次に世の中の人みんなに謝っていたのだ

わけわかめ なのだ


そして時間は作るものなのだ 仮に一時間でも3分でも睡眠がとれるのならば!!時間はまさに作り出すのだ!!ほわわわわわわわぁ〜っとね!!忙しいなんてお世辞に使ってもプッシュポイントでは無いのだ

睡眠時間が無いのなら致し方ない しかし それは誰のせいなの ヘイガール

2005/07/10(日) スヌーピーのTShirt
今日は!!りんりんと!!
横浜BLITZへ行ったのだ!!残念!!
凄く良かったYO!!

お腹が空いたのでご飯も食べたのだ!!

切腹!!


わ〜らびもち♪わらびもち〜♪美味しい美味しいわらびもちは如何ですか〜♪
わ〜らびもち♪わらびもち〜♪美味しい美味しいわらびもちは如何ですか〜♪
わ〜らびもち♪わらびもち〜♪美味しい美味しいわらびもちは如何ですか〜♪

荒手の宗教団体かもしれんー。悩むー。
確実に騙されとるー。
騙されたいかもしれんー。

2005/07/07(木) 7月7日、晴れ
天の川なんて見れなかった

雨が降らないなんておかしい

そう思うだろ ヘイボーイ

2005/07/04(月) あと10秒で
最高なTIMING!!
先日BSテレビで『花とアリス』を観たのだ! 綺麗な撮り方、素敵な音楽
良い映像でしたYO!!


何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ何もねえ
世の中の仕組みがやっとこさっとこ理解できそうだわ
フォーーーー

電話がなったらとりあえず第一声に
『フォーーーーーーーー』って云って出てみてください

いやいや あんがい 笑えますよ
やるかやらないかは勿論貴方様次第です しかしこのご時世 電話と云うたかが知れた近代的なコミュニケーションの一つを大いに活用してみては如何でしょうか

2005/07/02(土) 約三十の嘘
一つ嘘を付いたら、その嘘を貫く為に小さな嘘を約30個はつく らしい

えー!!悪循環!!


体に良くないYO!!


元気を出すよ


大丈夫だよ


うーん


素敵な歌に出会ったの!!


もち。の、ろんだよ!!

七夕の準備でもしようかな

崖とか昇りたい

いっぱい

ああ 体に良くない

寝てしまおう

りんりんりんりんりんりん可愛いよ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.