最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/22(月) スプリンター
LIQUIDROOMに大好きな音楽を聴きに行く予定でしたが体力が無いので止めました というか一緒に行くお友達もいません、あ、ココ笑って良いところです!!楓は持久力が大幅に足りていません短距離はスカッと走れますよ!p(^^)q
動物園に居たトラさんは皆の注目の的でした しかし楓は切なくなりました 筋肉も落ちてしまったトラさんはサバンナではもう生きられないです
それが不幸か幸福かはトラさんにお話を聞いてみないとわかりません!
それではトラさんにインタビューをしてみましょう!『みんなに見られている感想は』
『( ̄ー ̄)ニヤリッ』

2005/08/20(土) リーサルウエポン
先日クワズイモという観葉植物をゲッツしました!
話し掛けるとよく育つとの事なので 話かけてます!大きくなあれクワズイモ!
人間はどうして飛べないのか
と 云う番組がやっていたので見ていました
したらお兄ちゃんがお財布も持たずに飛んだと云う情報が入ってきました
さっきテレビで蜂は7回羽を動かすとその振動でさらに7回勝手に動くとやっていました 人間は単純に早くバタバタ出来ないから飛べないみたいです
しかしお兄ちゃんは何処かに飛んで行ってしまいましたついに人間越えか!との期待の声!

飛べたところで と云ってみる

2005/08/11(木) バンゲリング ベイ
でんでんは燃えろ!プロ野球をプレイしました!
赤いカセットのやつと黒いカセットのやつです 黒いカセットのやつはでっどボールになると『オぅ、』 て云います!!

クロマティはちゃんと黒いです!!
それと燃えろ!サッカーもプレイしました!ソビエトとか西ドイツチームがあります!!時代を感じます

ジャレコ様様です!と云うことで『大人のギャル雀』買ってくださいね〜(^O^)/
それと最近軍隊にはまってます!軍服なら東ドイツが萌えですYO!!

ではではみなさん、ごきげんよう!!


さぁレッツ!!お墓参り!!

2005/08/06(土) 愛なんていらねぇよ、夏
無事!!撮影会が終わりましたぁ!!みなさんめちゃめちゃ暑い中ありがとうございました[*カタツムリ*]!!
途中、冷麺に胃を打撃されましたが 直ぐに元気になりました〜[*猫*]
『こんなに日光に当たるの久しぶり』と云っていたら何故か笑われました〜

ほてって未だ体に熱があります〜[*紅葉*]

浴衣も着たし水着も沢山着たし楽しかったです!!
また来てねんねー[*..zZ*]


それにしても、
熱い

負けるなオゾン層

花火上げるならUNICEFに募金すれば良い、とか云ってみる、とか云って花火に盛り上がり万人化

全部うーそさ、そんなもーんさ、



あーー夏て何

2005/08/05(金) ネオンテトラ
明日はキャットウォークさんで撮影会でーす[*ピカピカ*]
是非!!


いないいなーいいないいないいないばあ!!ばあ!
いないいなーいいないいないいないばあ!!ばあ!
いないいなーいいないいないいないばあ!!ばあ!
いっしょにあそぼうよー


もっともっとフェイントを!!ほら!!フェイントを!

さっき母に話し掛けたら
『何云ってんだ、せつこ!!』
と云われました

明日原爆墜ちるかもしれんしー

2005/08/03(水) だいせんじがけだらなよさ
はーい!でんだよ!みんなは夏に負けて無いかなー?でんは完敗でございます(-.-;)汗をかきにくい体質なので暑いと暑さにパクッと食われてます!!
中学の時に体育祭の練習をしていて怒られた事があるの!理由!!『汗をあんまりかいて無いから真面目に取り組んでない』との事
そんなそんなばーかーなー
新陳代謝が悪いだけでございます、どうかお許しを…
お願いですから理不尽な事を云うのは漫画だけにして下さい!!

若さは美しいけど
美しさは若さではない

アニメ!漫画!!漫画!!アニメ!!ガンツ!!漫画!!スナフキン!!




Give me 二次元!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.