最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 撮影会
10月2日キャットウォークさんで撮影会がございます〜
春川由菜ちゃんとです!
是非来て下さい〜(^O^)

2005/09/21(水) 小猫ちゃん
最近寒いおー


研ぎ澄まされた感覚が鈍ってしまうわ
悪い時ほど当たる

予感


『小猫ちゃん』は普段使いで、女王様など古臭いわ神様とお呼びってな具合で、

プリンアラモードみたいな女の子は可愛いわ
そうそう上には缶詰のラクランボね!あ サクラねサクラ

ちょっと変とか云っちゃって!!アナタこそ変だわ!
楓んはとっても現実的でロマンチスト
矛盾してるって?
そんな事は無いわ
その固定概念は良くないわ

そう思わないねぇ



みんなお風邪に気をつけるだおー(^O^)/

2005/09/18(日) Dommage!
昨日はゲームショウに来てくれた皆様ありがとうございまふ!
イベントの後新しいゲームも色々見たりしてかなり楽しかっただす
ところですっとこどっこい満月なのでお団子を何がなんでも食べたいと思いまふ

小さい時に家族でお出かけをした帰りに楓は運転席の後ろに座っているんだけど夜になって月が見えて、何処までもついてくる月が不思議だったのだ
今も不思議だ!
月はすごいぞ!団子みたいだ!

2005/09/16(金) 相変わらず
『ニア(デスノートの)になるか!』
の兄の一言で1000ピースのジグソーパズルを二人で買いました!
しかし楓が一人で黙々とはめ込んでいました
4時間で終わらそうと決意はしたものの500ピースぐらいしか出来ませんでしたYO!!
なめていた1000ピース!
それとFFのDVDを探したけど売って無かった!ちゃんと予約すればよかったとぶつぶつ云いながら帰宅しました
明日は東京ゲームショウだー!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイトーブースにいまーす★是非来てねん

2005/09/11(日) このへんで
今日は青山さゆりちゃんの劇団の舞台を観に行ったYO!!
電車に揺られて行ったんだけど目の前に座ったサラリーマン4人が途中でネクタイを真っ黒なやつに付け替えだして でも全然みんな元気で 楓は元気が無くなってきて サラリーマンの後ろの窓はグルグル風景が変わって それはまるで ほらほらあれ蜃気楼じゃなくて んーと 走馬灯

ああー楓は妄想列車て曲を調度聴いていて

乗り換えしたら喪服の団体がいて
ドア閉まって見てみたら4号車4番ドアと書いてあった
同じ目薬を使っている人もいた
そんな感じで辿り着いた舞台は素晴らしかった

2005/09/01(木) LOGOS
今日はお母さんの誕生日で、ケーキとお花を買ったの!
お花は楓が活けたよ!
昔昔、活け花教室に通っていたよ!5年間ぐらい!
あ、でもあんまり花を活けるのに習う習わないは…
ナントカ流とかあるけどね

チョコレートのプレートには『チロ』って名前を入れてロウソクを貰ったよ!

凄く喜んでて嬉しかった!

4日に春川由菜ちゃんとメイプルリーフさんで撮影会があります!それと17日東京ゲームショウに出る予定なのでみなさん是非来て下さいね!詳細は未だわかりませんが今月DEN撮影会に出ると思うのでCheckしてみてね!
あ、おはぎ作った!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.