ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) こんなに大きいんだぞ!?
今日久々にスポーツやりましたよ。ええ。
テニスですよ。あんま好きではないな〜ぁ
CG無しの映画ピンポンみたいな動きしてるねって言われるよ。
はねすぎです。

なんか、隣のコートに飛ばしちゃって他人の腹に当ててしまったよ。最悪です。その人のところまでいって平謝り。
ティーチャーには「テニスラケットの面ってこんなに大きいんだぞ!?」とまで言われる始末。
他の人には「走れー」とか、「下がれー」とか言うくせに、自分のヨコをとおりすがる時だけは
「頑張れ。」
と、一言。

悲しいやら悲しいやら。

さらにポスター案の下書きを顔見知りと見せ合っていると、その人に「大分雑じゃない?いいの?こんなもんで…」とまで言われる始末。
えーーーー!ざ…雑って…orz orz

2004/11/28(日) ニンジャポーキン
そういや、みられなかったなあ
かなり悔しかったな
あんなに待たされたのに「今日は追加入場なしです」って。
次はいける、一年半ぶりに会場に入れる

忍者。
あとはノーグに行くだけだ!

2004/11/27(土) めりー
クリスマスツリーですよ
ランドのツリーみたいな

太陽に顔がついてた



毎年使われてるのかな?

マニアックなところ、モンスターファームのガリに似ている。
大好きだ

2004/11/25(木) きらいじゃない
夜、ぶぶーーんって羽音がしてすごいびびってた。
で、今確認したらてんとう虫でした。
虫画像注意




















一匹なら可愛いわけで。
虫。嫌いじゃないけどびびりだから、世路kんで触る事はできない。
追いかけてみるが触れない。
追いかけてみるが、飛ぶとびびって逃げる人。
追いかけて、追われてみると、逃げる人。

てんとう虫がとまっている所は、ちょうどFFXlのlの部分。

2004/11/24(水) っゃっゃょ
苺帽子にあこがれて早1年が経とうとしております
ショートケーキな季節ですね
クリスマスケーキはショートケーキ派ですか?チョコレートケーキ派ですか?
それ以外ですか?
一人で過ごしますか?ヴァナで過ごしますか?
家族ですか?友人ですか?



え?


恋人ですか…そうですか。
ふーん。

2004/11/17(水) 渋い趣味?
書や絵ってのは気持ちがよく現れやすいもので。
考えごとしてると頼りないしょぼくれた字になっちゃいます

2004/11/16(火) 授業ノート
バーバルな情報交換。難しく言ってるけどつまりは/bowとか、そういうゲーム内の/smileなどといったキャラの表情による自己表現ができるってことかなぁ?
興味のある話だったので寝ないで聞きましたよ
(^o^)/などの顔文字嫌いもいるが、文章の表現方法として有効なものだとか
匿名制から、その仮想空間内では人は大胆になり、(僕らで言うと年に関係なくタメ口になるという所だろうか)多くは裏の性格がでるそうだ。
で、チャットであつくなっト口論することを

なんて言うか忘れちゃった。あ、フレーミング現象だって。
僕もよくなる。

しかし…こんなこと考える人って凄いな〜。
僕は無理だ。
今日はちょっと意識してログインしてみようと思う。
んで、何かあるたびに「あぁ、これが先生が言ってたバーバル現象かぁ」とか思ってみようかな。


なんて語ってみたりした

2004/11/13(土) 例のサボテン
まーじでぇ〜かわいーいなーぁ

2004/11/12(金) きれい〜だ〜ね〜♪
桜や銀杏の葉が散る
其れに美を感じるのは全世界共通なのかなあ?
桜もいいけど梅の木のごつごつと
ポップコーンみたいな小さくて少ない花も好きだなあ
でも今好きでたまらないのはサボテンだ
一年と五ヶ月
なんかでかくなってる
残念ながら一人枯れ死んでしまったが。
未亡人ながらがんばっていますよ

2004/11/09(火) 夏っこ
夏っこな僕にとって、秋とはなんとも寂しい季節
紅葉 夕焼け 日照時間低下(5:30に真っ暗なんて!!)
たまらなく寂しい気分になるね
冬好きはどうも思わないらしい
冬好きは冬が終わる頃寂しさを感じるのだろうか?

夏っこだからって海に遊びに行ったりはしないが。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.