ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木)
自分の勝手なイメージだが、だいたい高校〜大学って、コンバースかバンズが多いよね。
僕はコンバース派。
理由としては 無難 派手すぎない 手頃。がんばれば4000円前後で買えるし。
買い換えて、もう3代目です
しかし…たまにはバンズも履いてみたい!
ちぇっかーふらっぐ柄、あれもいいけど今日ずいぶん惚れたのがこれ。素材が麻です。
雨の日やばそうだけどね。どう思う?
…意見聞いてくれる人もいないこの寂しさorz
P.S: C、どもでした〜ノ

2004/12/25(土) スマイル0円
いやぁ、今年も地味なクリスマスでしたとさ。
去年はどうだったかなあ。
確か、バイト行って、いいとも見て、そんな感じだったな。


ジャック帽子(ねずみの国にて購入
この先っぽのぽんぽんがふわふわで気持ちがいいんだな。
ヒゲまでついてるんだぞ。
寂しさばかりがつのるんだぞ。

バイト先は恥ずかしいぐらいクリスマス音楽で…

「今日帰ったら何するの?」
なんていわれたが…


「あぁ、ファンタジーでしょ?」
答えを言う前にいつもそう言う…
「自分は今日ツリー見に行くんだ。引きこもりとは違うぜlol」





完敗です。完敗。言い返せませんでしたよ。

2004/12/22(水) ちなみに…
昨日の日記の絵コンテ、上の部分。
後ろから人が走ってきて、女の子のヨコで立てひざをつくシーン。


場所が場所だったため、走ってくる男役の人は
50mくらい走ってました。
遠すぎです

しかもあまりの遠さに一回目は台詞を忘れ、NG
二回目は女の子がこらえきれずに笑ってしまいNG
三回目でやっととれました。150Mは走ったでしょう。


しかしなんだろうこの授業。

まるでごっこ遊びをビデオに撮っているような、そんな感覚である。
お題によっては面白いけどね。今回は面白かった。

2004/12/21(火) いわれたー
絵コンテに対して。
ぼそっと言われた一言。



「わぁあ、アニメの絵コンテみたい!」

悪気なし。
どーせオタクですよ。huh!


「俺、こんな表情できないけど!」


頑張ってアゴはずしちゃってください。

2004/12/16(木) きもい




とある面白いサイトを友人に教えてもらってこんな話を思い出した。
結構前に聞いた話。
話してくれた人をA子さんとしよう。
僕はあんまり勉強してないけど、これでも学生です。
その時間は広い意味での平和を考える授業を聞いていました。
こんな問題がおきている、なんてビデオをみてます。
カーテンが降りて、教室は真っ暗です。



そんな中…
教室で光るノートパソコンの画面。

A子さんはこう証言した。
「本当にびっくりしました。すぐに目をそらしたのですが、どうしても視界に入ってきました。」


そう…
平和を一生懸命考えている最中に、その男は…
エロ画像をひたすら保存していたのだ。

しかもありえないほどのスピードで…
ひたすら、ひたすらポチ、ポチと。
しかもチラリと見えた限りでは人間ではなく、



2Dだったのだ。




あれか、二次元にしか萌えられない系か。



しかも



体操着とか、上セーラー、下ブルマとかマニアック路線




授業中にそんなことすんなーー!!


その話を聞いた友人Bはこういった



「右手でマウスもって、左手には何を(ry」




笑った…



平和な奴だな…。
ちなみに僕の愛用マウスは格安980円。
ハムスターより安いっす(ねずみつながりで

無駄に透明なため、光がうざい。失敗した。

2004/12/15(水) つづき
そして始まった。
一曲目。

わあぁあああ!!最高!最高!本当に彼らがここにいるのだろうか!?
ってぐらい夢のなかにいるような雰囲気。

と、同時に。。。
大パニック。200%の乗車率で大地震があったらあんな感じだろうか。
それとも自分の体力が落ちただけだろうか。
そんな気もしてきた。

タオルを落としそうな女の子。必死に引っ張る。
それを止める彼氏。引っ張りあげて女の子に渡した直後に
凄い勢いで押される。
彼氏、ガンバって、必死で彼女守ってました。
その彼氏は周りの人も守っていました。素晴らしい人だ。
そのあと人の波に押され、5人が下敷きに。。。
ごめん、思いっきり上の方でした。
必死に周りの人と下敷きになった人を起こす。

あぁあ、一曲目殆ど覚えてないよ…勿体無い。
その後、落ち着いた場所を確保していい感じに。
結構MCもあったし。
なんせ今回、あの増川さんがしゃべったんだよー!
感動です。でも升さんはしゃべらなかったなぁ。残念。
あと、チャマが髪の毛切ったと思って喜んでたら結んでただけだった。
短い方が好きだなぁ。

同じドアをくぐれたら

これ、本当に良かった。
ささやくように歌うんだこれがまた。
なんというか、壮大で。本当に世界が広がるような曲だなって、改めて思った。

乗車券
本当に格好よかった。
青いライトでびびび光って。
4人はまるで鏡の中にいるようなセットで。
たまにライトのぐあいでセピアに見えるんだ。これが。
はぁああ。

アンコールのスノースマイルは本当に空から雪が降ってきそうな雰囲気だった。

雰囲気だけで実際は落ちてきてないんだけどね。
ガラスのブルースもやりました


ちょっと歌詞を変えたりしてるところがほんとににくいぜ!このー!



と、熱く語ってみたりする。

2004/12/13(月) ライヴいてきました
BUMPOFCHICKEN のファンの方、コレからかく内容を読んで不快になるかもしれないのでご注意。
因みに自分はこのバンド大好きですから。
もしこんな内容見たら嫌ですから。






























14時半 友人と出会う。会場へ向かうと、おばあちゃんに話しかけられる。
道に迷ったそうで。というわけで、友人と一緒におばあちゃんをご案内。どうやらいろんな人に聞いたのに「分からない」とスルーされたようだ。可愛そうに。
16時半 会場前へ入場(上手く説明できません)。500円というぼったくりのロッカーへ友人の分の荷物も押し込む。
中でグッズ販売コーナーに並ぶ。
一通りグッズをかい、会場入場列に並ぶ。
そこでかなり待つ。後ろに並ぶ男2人の会話をきく。
「おい、あいつみろよ!マジだせー!ネルシャツwwwジーパンきもい!」
「あれみろよ、あれー。口がさっきからあけっぱだよ。まじきたねぇ〜〜www」
って、言うじゃない?
でもあんた達の着ているTシャツの背中…



千葉県の地図ですから!!!!  残念!!!


チャマデザインTシャツ切り。



まぁ、それはおいといて…

5時になり、とうとう会場の中に入りました。B-1でしたよ。自分達。
6時。諸連絡のアナウンス。これってやっぱりチャマが言ってたのかな!?
この時点でBブロックでは混乱がおきる。まず左の方から「きゃーー!」という悲鳴。これは一件黄色い悲鳴に聞こえるが…
次に右側から悲鳴が。

な…なにが!?


ちょっと緊張していたらとうとう自分達がいる真ん中も混乱が。

後ろから誰かが押している!もみくしゃになって既に苦しい。
少し緊張してきたぞ。
自分がいる柵側には、か弱そうな女の子達ばかりで…大丈夫かな?と心配していたら友人に「自分も潰されないようにな、lol」といわれる。確かに自分の心配もしたほうがいいかも。
今回、なんかやばそうかも!(いい意味でも)とか思っているうちに始まった。


一曲目はオンリーロンリーグローーリ
彼らはスモッグで見えない。(因みに僕はホコリと思っていたばか者です)
そして大混乱。右へ左へ前へ前へ押される。

2004/12/07(火) 生チョコケーキ
ケーキを自分のお金で自分だけのために買うなんて、初めてかもしれません。
気分はOLです(キモ!!)
中はなんとも重厚で、さすがは一個400〜500円!
チョコレートムースとしっとりチョコスポンジがまたいい感じで…ちっこいドリンクもついて560円。お手頃!
単品は400円。ちなみに喫茶店などでは単品500円で売られている。
えすぷれっそを頼みました
飲んだこと無いから…
そんなんよく頼むね、と友人。
どんなもんかなー


濃!平●堅より、濃!!
そのままぐいっと飲んだら口の中が辛くなったとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.