ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) 弁当のお供
友人の弁当にはいっていたお供。だれかのいたずらでこんな可愛いことになってしまった…
何枚か記念にとらせていただいた。
なんとも淡泊な顔が活かしてるぜ!

2004/09/26(日) リアルパンプキンパイ
パイでなくパンなんだがな
こりゃmpあがりそうだ
うまかったよ〜
スイートポテトに入ってるバニラエッセンス。
小さい頃はあれは とても美味しくなる魔法の調味料だと思っていたのに只の香り付けと知ったときのショックは〈計り知れない〉
メロンパイってリアルはどんなんだろ

2004/09/18(土) 怪しい
ホットケーキミックスと麦茶の袋を並べてみたら
酷く怪しいものになった

2004/09/17(金) 蜘蛛
暇で暇で仕方ないから蜘蛛をじっくり眺めた夕方の6時半
小さくて活発な蜘蛛
ヌシとは大違いである
巣に引っかかった虫に素早く近づき、口から糸を出してくるむ。
又定位置につき、じっとする
しばらくして巣についている大量の小さな虫を数匹もりもり食べ始める

またぼーーっとしたあとに、先ほどくるんでおいた虫を食べる

もりもり。
食しかけの虫の頭を口から出したまま定位置について、次の獲物にじりじり…
あ…!
くっつきが悪くて獲物が逃げてしまった!
またとぼとぼと、自分の部屋に戻る姿は哀愁が漂っていた。

2004/09/16(木) アン
セーヌ川でおぼれた女の子がモデルと言われている

…らしい


壊れまくってます



可哀想
「アン、しっかりしろ!僕らのアイドルアン!!」
「ダメです!」
などと子芝居をしながら救護。


先生の恐ろしい電車人身事故話にガクブルジョー。
さらに人の脈をはかるのにガクブルジョー。
どくどくしてるはなしきもちわるいよー

別に恐がりではない

2004/09/15(水) まよいこんだ
トンボ。
なかなかかわいく撮れたのでは無かろうか

あとちょっと あとちょっと
毎朝白米 味噌汁 卵な生活からおさらばさ[*ケーキ*]
壁蝨の巣窟布団


日当たりいまいち

やすいから仕方ないのかな

でも

焼きうどんと白米とか
オムライスと白米とか
止めてくれ…

胃が重たいよ

2004/09/14(火) 寮の主
蜘蛛が苦手な方はスクロール禁止します








 
 



勝手にヌシと名付け、観察。
玄関付近にいらっしゃいます
大きさは親指大
びくともしない
昨日今日写真とったが相変わらずな体制
たまに留守だ

かわいい奴

2004/09/13(月) まじでやることないなあ
体がなまっていく!
今に始まったことではないがな

夕飯は冷や奴と巾着(中身はしらたき)白米 味噌汁

はぁ

最近は11時には皆眠くなるようになっている
生活が正されている

嫌いなテレビ番組を見つつ。

2004/09/12(日) ホットケーキ
つくって食べた
アイスも食った
トランプで遊んだ
カラオケ行けば最高だなあ

油がないからマーガリンで頑張りつつ
ブロッコリー又食べたいな
↓ブロッコリー入れたコップ

ブロコップ

書いたのは自分だが名付けは僕ではない
プロマシアそろそろだな


はぁ。

2004/09/11(土) 蒸しっコリー
ブロッコリーを買ってレンジでチンしてバターと醤油で炒めてたべた
うまいうまい 
野菜をもっと食べたい
焼きそばと白飯なんてありえねぇ

あれから三年がたちましたね
学校の先生に脅されてクラスのひとたちは酷くガクブルしていたなぁ
そのせいで修学旅行の行き先は変わるし
まぁ。
そんなこんなでドラマみてる勢い

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.