ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/18(火) オタクとピアノとギャル
ピアノを学校で弾いた時の事。
弾いていたのはゲームミュージック。
ピアノを弾いている時点で恥ずかしいのに更に恥ずかしい。
しかも耳で聞いたのをどうにかそれっぽく弾いていたようなのだから、途中のよく分からない部分を適当にごまかしていた。

すると…
横に誰かが立っていて、眺められた。ちょっとギャルっぽい感じの女の子。
ちょっと気まずいけども気にしないで弾いていた。
しばらくして、こういった。
「あれ…?なんだろう。聞いた事あるんだけど…何だろう。」
「あぁ、うん、なんかのバックミュージック」
ちょっと苦しい誤魔化し方。

「えーっと…んー…あらぁ、なんだっけ!??」
言ったってきっと分からない。知るわけ無いよなぁ。
そのまま悩みながらどこかへ行った。

と思ったら、小走りで駆け寄ってきて、さもスッキリした顔でこういった。
「聖剣伝説、レジェンドオブマナの宝石っぽい街の曲だ!!すごーい。」



うそ…。うそぉ…。




恥ずかしくて死ぬかと思った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.