ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 萌死
ぶっはぁあ!

2005/11/29(火) /cry
さて、昨日寝るときにふと思いました。


あれ、最後に泣いたのはいつだろう… と。

そこでさかのぼっていきました。
本で感動して泣けたとか、腹が痛いとか、嬉しいとか、そーゆーのじゃなくって。

凹んで泣いたとか、傷付いてないたとか…。
なっかなかないよなぁ。日常生活で泣くっていう事。


大学になって泣いたっけ?うーん、泣いてないなぁ。
じゃあ高校…?うーん、あったっけ?

あ、一回あった。
でもドーデもいいような理由で泣いてしまったよ。
おなじ部活の女の子にセクハラした野郎に同情して泣いちゃったー。
本人は悪気がなかったそうだが。
いや、よくないだろう。
というわけで、呼び出して説教をしました。


「お前、ちょっとした出来心で相当嫌われてるよ。でも、セクハラは良くないな。
ノリだったんだよね。うん、悪くない。お前は悪くない。
こんな事言うの、かわいそうで泣けてくるけど、嫌われてるから近づかないであげて。」

んで、自分で言いながら感極まって泣いちゃったわけだ。

なんだそりゃ。
なんだ、その…


酔っ払いのような泣き方は。





しかも…
それをたまたま聞いてしまった女の子、もらい泣き。

「その涙は他人の為に流しているの!?」
…と
泣くポイントはそこですか。
なんていい子なのでしょうね。
貴方こそ。人の涙に感動して泣いているなんて素敵な事ですよ。


なんて、言わなかったけど。


今ではこんな風におバカな失敗談として、話のネタになるのでいいのですがw





なんて、青春時代の涙を思い出したかなーって思ったらここ数年の間、人前で泣いた事を思い出しました。




BUMP OF CHICKINのチケット取れなくて泣きました。



OIOI、大学生だよなぁ。
会場まで行って、当日券狙ったんだよね。
駄目だったんだ。
泣いたんだ。
日記見返したら泣いたってかいてないけど、かいてあった。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kagiroi/?Y=2004&M=11&D=28
この、ニンジャポーキンの時に泣いたっぽい。





友人に指差して笑われたよ。えええぇえ!?っていいながら。
プギャーって感じで。

いや、でもその涙はちょっと嬉しかったなぁ。まだまだこんなに熱くなるものが自分にあるんだって思えて。


とりあえず、つまりはね。
人ってたまには泣いた方がいいんだよ。

2005/11/28(月) 結局VANSじゃないんだ…
あー、もしもし?
オレオレ。
オレオ。


ってわけで、こんにちゃ。かぎろいです。

またしても、コンバースの靴をかってしまった。またしてもというか、予定どうりともいうけれど。
VANSと迷ったんだけどな…。
でも、いいのがなかったし、なによりもALLSTARのほうが安かったし。
足の甲の部分がぺったんこの靴がいい。
ズボンのすそがめくれないからいいなぁ。
普通の運動靴だと、すそがペコーってめくれあがるのが気に入らん。



あと、今日ちょっと凄い事に気がついちゃった!!



実は、今年もうあと40日くらいで終わるような、終わらないような時期ですが。

今年まだゲロってない!!!



すげーぜオレオレ!
毎年5回はゲロってるのに!多分!それぐらい。
理由は簡単。食べすぎ、胃のもたれ。
たぶん、げろってないよ!
日記見返してもいいぜ!!

っつーかゲロゲロゲボ連呼しすぎました。すみません。

2005/11/27(日) 自慢だぜ!
うひゃーーーっほい!!!


バムポフティキンの1月のチケットゲっトしたぜ。
正しく言うと、友人がゲットしてくれたのですが…。
ああん、もぉ楽しみだなぁ。
新曲も良かったね。うん。
プロモ、みた??
最後の部分でボーカルの手が、ふわぁってギターからちょこっと離れるのがいいよね。
ずーっと歩いているシーンってワンカットなのかなあ。



それはそうと、一都六府のにちょこっと出たよ。
ローカルネタですまん。
タイトルコール、叫んできました。
結局、頭の毛ぐらいしか映ってなかったけどorz
お弁当もらってラッキーでした。
地方テレビでちょこっとだけ、ゼミ宣伝もできました。
紙もって、わーいってやってるだけだがな。
わーい。

2005/11/23(水) 講義、みため、そして性格
就職に向けて、講義をしてくださる方が校外からやってきました。
みたかんじ、30代中盤から後半っぽいお姉さん(?)です。
よく資生堂とか化粧品売ってるところに居そうな感じの人です。

その先生の講義内容は「結局面接では見た目が大切です」ということを話しにやってきたようです。



ま、そんなこんなで講義が始まります。


「さて、私は15分ほど話したわけですが…みなさん私にどのような印象をうけ、どんな人だと判断しましたか?」

前の席の人がさされ、答えていきました。
「海外旅行がすきそう」
「お友達が多そう」
「自分の考えをもっていそう」

そして案の定!隣の隣の後ろの隣の隣で僕の番がまわってきました。

「エー……えっと」
「なんでもいいですよ。」
「えっと、朝が弱そうです

にっこり笑って先生は言いました。



「ええ、ええ、確かに弱いですねぇ。
でも、夜は元気なんですけどねぇ(笑)


大胆発言。

隣の友達も、口を押さえて笑うのを我慢してます。


さて、そんな妄想大好きな友人に囲まれているわけですが…

またしても、妄想をかきたてられるようなことを言ったのです。


「さて、いま私はびし!っとたっていますが、
もしこんな風に手を机において、寄りかかるようなポーズをされたら皆さんどうおもいますか??」





右の友人が僕の耳でこう、ささやいた。


「…ふまれたい。」


げふぅ。流石、Mです。


すると、左の友人も僕の耳元でこう、ささやいた。

「…ふまれたい。」



「あんたら、同じ事言ってるし!!」

僕は両手で左右の友達の後頭部をバシ!っと叩いて、そう突っ込んだ。

いやぁ、ヒールが高かったり、ヒールの部分だけワインレッドってのは気になったりしてないし。



なんだこれ。M三兄弟かよ!

2005/11/22(火) くずれおる男orz
挫折しそうでした。
何にって?

うんまぁ、課題のイラストに…。


A3の大きさのイラストをフォトショでいじってました。
あと少しで出来上がる!ってときに…


やっちったぜ。
かたまちゃった。
強制終了。

しぼんぬ。

しかも2枚も。


A3二枚って、A2だぜ?
どうでもいいか。
うん。


もう、目からしょっぱいのが出そうになったよ。

ぶーぶー言ってたら友達が慰めてくれました。

それでもしょぼくれ気味だったので、しばらく廊下でお空を見上げていました。

通りすがりの友人に「頑張れ」といわれました。
なので、頑張って階段を一往復しました。
体を動かさずにはいられませんでした。
7階です。結構きつかったです。

上がってきたらちょっと気分が晴れたので、再開です。
頑張れ、自分。
結局出来上がったけど、相当酷いよ。やっつけ仕事もいいところだ。
ハッ!

2005/11/16(水) オラの顔色、土気色
生きてきた中で一度も倒れた事ないのが唯一の自慢。
こんにちは、カギロイです。

そんなこんなで今日はゲロっちゃいそうな程の冷えに苦しみました。いや、苦しんでます。(PM10:30現在)
授業おわり25分前に突然、全身がビリビリしました。
何がおきた!
地震予知か!?うなぎかよ!!


とりあえず、授業が終わるまで耐え続けました。
たえて、たえて…
今日の授業感想を書きました。これ、書かないと其の日の出席にならないのだよね。
腕がプルプル言ってました。冷や汗だらだらしながら、一人でハァハァ言ってました。
周りにはどう思われたのでしょうか。
こいつ、ヤバイ系?!先生にハァハァしちゃってるのか!?
なんて思われても仕方ありませんね。(そうか?)


そんなこんなで死にそうなツラして始めての医務室へ。
お薬ください。ハァハァ。
クスリを飲む手が震えて錠剤が落っこちました。
ああ、いかんなぁ。

すると先生はこういいました。

「貧血気味ですね。寝たほうがいいですよ」  と。
な、なんだって〜!でもここは甘えておきました。
ゴロゴロしてたらこんなお話を立ち聞きしました。
聞いてください。



インフルエンザの予防接種をして、インフルエンザにかからない割合は3割。
予防接種をして、インフルエンザにかかった時に症状が軽くすむ割合は6割〜7割



だそうです。

コレって結構面白い話ですよね。

2005/11/15(火) ドケチ
FFでの金策。
どうしよっかなぁって思って
ブロンズハーネスLV1のあれを転売していました。
コツコツやってたらなんと〜
数十万の儲けになってました。て何ヶ月やってんだ。かなりだな…。売れないこともあるしぃ。
きゃー。
ドケチ万歳。
あんまりお金かからないジョブやるってーのもポイントですね。
ミソッカスくらいの儲け金だとしても、積み重なると凄い事になるんですね。
たった10分の金策が、つもりに積もるとこうなるわけです。

っつーわけでケチケチカギ子の競売出品欄には今日もハーネスがつまっているかもしれないのです。
ログにあったら「あぁ、あのドケチの人だ」と、生暖かく見守ってください。

2005/11/13(日) メイドで文化祭
はぃ。
大学の女友達がメイドさんの格好してホットケーキうってました。
とっても似合っていて、楽しそうで素敵でした。


本当は昨日出来上がって見せにうちのゼミに来てくれたそうですが、残念ながら昨日は学校行ってなかったので…。
というわけで、今日は見てきました。

肌が白くて背がすらっと高くて細いのでとっても似合っていましたよ。
そんなこんなで買っていきましたが…。
その帰り道、エレベータに乗った時の知らない人の立ち話で

「ショートの茶髪の子、美人だった〜」
と、聞きました。

茶髪、メイドの中に一人しかいねえ!!





友人じゃん!




そいつに言ってやりたかったぜ。
「やっぱり!?」…ってね。

あ、似顔絵って本人に承諾とらないと載せちゃいけないんだっけ…

似てるかな…。うーん。

2005/11/07(月) 佐世保バーガー
噂の佐世保バーガーを食べてきました。@パンストリート


高さ10センチです。
間には、焼肉で焼くようなのよりもう少しでっかい肉が挟まってます。
僕はステーキでなく、黒豚を頼みましたが。

おいしかった。
肉汁がぐしゃぐしゃたれながれてて。
ほかほかで食べるのが一番ですね。
作っている所も見えます。
口にくわえられないくらいでかいらしいぞ!
って噂でしたが、そんなこともありませんでした。
マンモスバーガーって程ではありません。

いや、でもうまかった。そのあとメロンパン買って帰った。

今時期限定ショコラメドンパンがおいしかったぞ。
ありゃ焼き立てだと最高だろうな。
家帰って一日たったら冷えちゃって、周りがパサパサになってました。もったいね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.