ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) 講義、みため、そして性格
就職に向けて、講義をしてくださる方が校外からやってきました。
みたかんじ、30代中盤から後半っぽいお姉さん(?)です。
よく資生堂とか化粧品売ってるところに居そうな感じの人です。

その先生の講義内容は「結局面接では見た目が大切です」ということを話しにやってきたようです。



ま、そんなこんなで講義が始まります。


「さて、私は15分ほど話したわけですが…みなさん私にどのような印象をうけ、どんな人だと判断しましたか?」

前の席の人がさされ、答えていきました。
「海外旅行がすきそう」
「お友達が多そう」
「自分の考えをもっていそう」

そして案の定!隣の隣の後ろの隣の隣で僕の番がまわってきました。

「エー……えっと」
「なんでもいいですよ。」
「えっと、朝が弱そうです

にっこり笑って先生は言いました。



「ええ、ええ、確かに弱いですねぇ。
でも、夜は元気なんですけどねぇ(笑)


大胆発言。

隣の友達も、口を押さえて笑うのを我慢してます。


さて、そんな妄想大好きな友人に囲まれているわけですが…

またしても、妄想をかきたてられるようなことを言ったのです。


「さて、いま私はびし!っとたっていますが、
もしこんな風に手を机において、寄りかかるようなポーズをされたら皆さんどうおもいますか??」





右の友人が僕の耳でこう、ささやいた。


「…ふまれたい。」


げふぅ。流石、Mです。


すると、左の友人も僕の耳元でこう、ささやいた。

「…ふまれたい。」



「あんたら、同じ事言ってるし!!」

僕は両手で左右の友達の後頭部をバシ!っと叩いて、そう突っ込んだ。

いやぁ、ヒールが高かったり、ヒールの部分だけワインレッドってのは気になったりしてないし。



なんだこれ。M三兄弟かよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.