ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) /cry
さて、昨日寝るときにふと思いました。


あれ、最後に泣いたのはいつだろう… と。

そこでさかのぼっていきました。
本で感動して泣けたとか、腹が痛いとか、嬉しいとか、そーゆーのじゃなくって。

凹んで泣いたとか、傷付いてないたとか…。
なっかなかないよなぁ。日常生活で泣くっていう事。


大学になって泣いたっけ?うーん、泣いてないなぁ。
じゃあ高校…?うーん、あったっけ?

あ、一回あった。
でもドーデもいいような理由で泣いてしまったよ。
おなじ部活の女の子にセクハラした野郎に同情して泣いちゃったー。
本人は悪気がなかったそうだが。
いや、よくないだろう。
というわけで、呼び出して説教をしました。


「お前、ちょっとした出来心で相当嫌われてるよ。でも、セクハラは良くないな。
ノリだったんだよね。うん、悪くない。お前は悪くない。
こんな事言うの、かわいそうで泣けてくるけど、嫌われてるから近づかないであげて。」

んで、自分で言いながら感極まって泣いちゃったわけだ。

なんだそりゃ。
なんだ、その…


酔っ払いのような泣き方は。





しかも…
それをたまたま聞いてしまった女の子、もらい泣き。

「その涙は他人の為に流しているの!?」
…と
泣くポイントはそこですか。
なんていい子なのでしょうね。
貴方こそ。人の涙に感動して泣いているなんて素敵な事ですよ。


なんて、言わなかったけど。


今ではこんな風におバカな失敗談として、話のネタになるのでいいのですがw





なんて、青春時代の涙を思い出したかなーって思ったらここ数年の間、人前で泣いた事を思い出しました。




BUMP OF CHICKINのチケット取れなくて泣きました。



OIOI、大学生だよなぁ。
会場まで行って、当日券狙ったんだよね。
駄目だったんだ。
泣いたんだ。
日記見返したら泣いたってかいてないけど、かいてあった。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kagiroi/?Y=2004&M=11&D=28
この、ニンジャポーキンの時に泣いたっぽい。





友人に指差して笑われたよ。えええぇえ!?っていいながら。
プギャーって感じで。

いや、でもその涙はちょっと嬉しかったなぁ。まだまだこんなに熱くなるものが自分にあるんだって思えて。


とりあえず、つまりはね。
人ってたまには泣いた方がいいんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.