ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) あまーーーい
先生「おまーえ、ほんと字が汚いなぁ。」
女生徒「そんなことないもん!気合入れたら綺麗にかけるよー!」
自分の名前を書き始める女生徒。

先生「あー、結構上手だね。…どう思う?」
女生徒のかいた字を見せられる。


我「あー…あんまりだね。」


女生徒「ひっどーーい!うそー、結構上手く書けたってば。」



「だって、君が美しすぎるから…綺麗な字を書いてもあんまりに見えてしまうんだよ。」





女生徒「あまーーーーい!!」



まあ、実際そんな台詞つかったらはっきり言って、「きもーーーい!」なのですがね^^^^^;;;

二人で爆笑してしまいました。

先生は、「はいはい」って言ってましたが。

その後に聞き逃していた人が「えー、何て言ったんだって!?」
と、聞いてきました。


「ええと…その…きっきみの…」




二回目は無理です。



というか、綺麗な字だったんだけどね。

2005/11/02(水) 駆け上がれ!
1階から7階まで、階段をのぼりました。

大したことないじゃんって思うでしょう?


運動不足にはかなりきつい。
5階からが。

しかも、友人と競争しました。
二つ上るばしょがあるので、分かれて上った。


結果的に勝ったけど、友人はブーツをはいていたんだな。
僕はスニーカーなんだな。


それはそうと、昨日一人でワッキーのまねして踊っていたら、足がかなりパンパンになったよ。
筋肉痛だよ。
まいったな。
何故か肩も痛いぞ。

なんだこりゃ。
もういいか。寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.