ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/23(水) きもいのどっち?
昔の日記(のようなもの)を見ました。

僕のね。

そこには中学校から高校までのいろんなことが書いてありました。

文章がおかしいです。今でもそうですが。
その中で、部活の”やつ”の話題が書いてありました。


日記(?)の一文

今日、部活で頭にねこじゃらしを付けていたら、後輩の男子(ヤツ)が超笑ってきて気持ち悪かった。







それを見た友人が一言。


「頭にねこじゃらし!?…きもいのはどっちだよ!


ここで言っておくと、当時不思議ちゃんに借りたシーマンをやらしてもらってハマったので
シーマンのマネをするために前髪を結って、ねこじゃらしをつけていたのだ。
シーマンがどれだけ面白いか再現するために不思議ちゃんにプレイヤーとなってもらって、僕がシーマンっぽくしゃべっていたのをたまたま見ていた”ヤツ”が




「ぷはーーー!!先輩、そんなに笑わせないで下さいよ〜」
と、壁をドンドンたたきながらそう発言して鳥肌が立った、という事だ。
いえ、別に君を笑わせようとした訳では…。



あれ??

僕はいつ、部活を頑張っていたんだろう。
部活に何しに行ってたんだろう。
ただ騒いで、皆の邪魔して…
あれ??なんか、申し訳なくなってきちゃった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.