ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/22(金) 少人数意見
僕の意見というのは、ちょっと周りの方から同意をいただけないようなものばかりだ。
比喩法が激しすぎて想像不能だったり…
あまりにも見当違いなことをいってしまったり…

本当に申し訳ないほどアホっぽい意見しかいえなかったり

今日、授業中に△コーナーに入れるパックが100円均一で売っているという話を聞かされたが、その途中でいつの間にか寝てしまっていた。
凄く浅かったので、先生の声は薄っすらときこえていた。
でも、夢の中。
なんか、ベジータとブルマが口論してて、ブルマが一方的に何か言ってた。
その台詞の中に「三角コーナーの袋の色なんてどうでもいい!」と言う台詞がでてきて、ブルマが指差した方向の角に三角コーナーがおかれていた。
はっ!!と目が覚めると、先生が「サンカクコーナーの袋の色なんてどうでもいいから、とにかく安いものを消費者は求める」とかって話をしていた。


頭の中、ドラゴンボールだらけ。

2005/04/20(水) チャイナと言えば…
1,2年前に学校の留学生である中国人の友達とカラオケに行ったときのこと…

アイズオンミーを歌っていたのだが、中国なまりの英語だったのですごくそれっぽくて感動した。




歌で感動をもたらす事の出来る人って凄くうらやましい。
楽器でも、そうだけど…
音楽で感動を与えられる人って凄い。

絵で感動を与える人だって凄い。
マンガとか。絵本とか。

バスの中で歌ったら、みんなが席を立って大拍手なんて…
そんな夢を見たいなぁ。
でも起きてがっかりするんだろうなぁ。
/Ja ソウルボイス!!!

気持ちのいい夢を見たい。
今日みたいな、スーパーでお菓子買うような夢でなくてさぁ。
昨日みたいな、車の座席、後ろに引きすぎて運転しづらいような夢でなくてさぁ。

2005/04/14(木) えーっ
ずーっと前に、学校の先生に、フォトショップとかでどうやってガタガタな線を滑らかにかけるのか聞いたことがあります。
とりあえずそんな君の絵を見せてくれ、と言われたのでヤグードを見せました。ものっすごく恥ずかしかったです。


結局、「斜めの線を描かない」という答えが返ってきましたが。
見せ損だぜ、このやろー☆

そして「フォトショップといえば…」といい、先生が学校の卒業生でイラストレーターになった方のサイトを教えてくださいました。



…んで、最近そのサイトを見てみたら…あらあら。


FF11の漫画本に出ているではありませんかー!
なんですか!ほしいんですけど!?どうすればいい!?
イラストはとても可愛くて、色も綺麗だし、なんかのゲームのデザイン絵とかもしてるし…凄いっす!!!



…絵の学校じゃないのにねw

2005/04/07(木) 洋服屋さんの店員さんって…
ひいーっ
積極的で、びびっちゃいます。(←ビビリ杉

今日も学校へ行く前にちょっと服屋にたちよりました。
そこで、ズボンをふと手に取ると…
さあ、やってきました女性店員さんです
後ろにいる!ひぃい!!

「その色いいですよね〜」

いけない、無視してはいけない…どうにか答えるんだ!!

「そうですね…」

精一杯でした。

「お客様、今日は随分カッチリとした格好ですね。何かの帰りですか?」


ちなみに本日は白のワイシャツに茶色い革のジャケット、黒の綿パン…
まるで入学式にでも七五三にでも見えたのでしょうかね。

でも…

「ごめんなさい、何も無いです。」


…とりあえず謝罪してしまいました。どこまでビビリなんでしょうか。しかも普段着と言えばいいのに…。

「…つまり、特に意味なくそのような格好なんだ。」

「すみません、意味はありません。」

「いつも、そういう格好してるんですか〜?」


いえ、別に仕事とかではなくて…というか、学生で…



いや、もういいや。メンドクサイ

「ええ、いつもこんな格好です。」



「あ、こちらのズボンはいかがですか?今着てるジャケットとあわせてもいい感じですよ〜」

おねがいです!!もうジャケットから話題を変えてください!!!

「それから…こちらの上着なんかも…」

店員さんが一枚の上着を持ってきた。

「触ってみて〜。いい感じの布ですよ。」

触るんですかー!!
というか、それだけ言ってあとは放置プレイさせられました…


(あのぉ… この服は…どうすればいいですかー……)

とりあえずそこら辺においていきましたとさ。

2005/04/06(水) 腹痛
ものすごい腹痛に襲われた。
家に居てよかったと思った。
そりゃぁもう、どうしようかと思った!
とりあえず腹回りを緩めようと思ってチャックをあけてズボンを下げてたら更に腹が痛くなった!!
いっそのこと、倒れてしまおうか…
でも、このまま倒れたら半ケツ!?
そんなのいやだ〜!(←ってまずズボンをはけ、自分。

お産間近の妊婦さんのように鼻息荒く床を這いつくばり、棚のなかからレンジでチンするホッカイロを出し、電子レンジに入れた。
数分後、ほかほかになって出てきたのはいいが…


ものっ凄く変なにおいがした。

臭い!臭い!!変なにおい!!!
たとえて言うと、真夏にホームセンターの倉庫で嗅いだベニヤ板の様な…
嗅いだ事ないけど…。

2005/04/04(月) 古式双葉で思い出した
FF発売したとき金とか、諸事情によりFF11を買うことをあきらめて、携帯電話でできるネットゲームをやってましたw

その時は何となく女として生きる事にしました。
FFみたいにチャットとかは出来ないけれど、ちょっとしたメッセージなら送ることができたり、数人でグループを作れば(LSのようなもの)掲示板が使えたりしました。

まぁ、それでぐだぐだとやっていたら…
とうとう自分もグループに誘われました。
もちろんOKだしました。
そのグループは僕を含めて3人。女性、男性、僕。
コレからよろしくです、とか掲示板に書き込んでおいた。
しばらくすると
男「大学生のショウ(仮名)です。」
女性「キャバ嬢シィ(仮名)でえす^_^」
又しばらくすると…

ショウ「そっか、シィはキャバ嬢ってことは可愛いんだろうなぁ〜」

うほ、この大学生痛いな。
さて…そんな面白い掲示板の書き込みを学校の友人に見せてみました。すると?


友人「負けんな、カギ子ちゃんwwww現役女子高生でっす!って書き込めー!」
と、指示がでたのでそうしてみることに。

が、あんまり釣れませんでした。
自己紹介がすんで他の話題になったようです。
しばらくはゲームの話だったがまたしてもショウ、おかしなことを。
ショウ「おれ、大阪に住んでるけどみんなは?」
シィ「○○ですvお店もそこ。是非○○にきたらおいでぇvショウちゃんv」
ショウ「なー、シィ、メル友になってくれない?」

おくれて登場、カギ子(仮)ちゃんです。
カギ子(仮名)「私、大阪出身なんですよ^^」



ショウ「ホンマ!?気が合うね〜、メル友になってくんない?」



うっひょーーwwww
出身地が一緒=気が合う ってわけわかんねぇ〜〜〜!!!

だがしかし。
このグループのリーダーであるキャバ嬢のシィが翌日、掲示板をみて気分を害したのか…

次の日グループが解散になりました



だが…あきらめないショウ。

今度は自分がリーダーになって、グループ結成です。
内容はショウ、僕、女性、女性、男性。





ウケルよ、ショウwwwどうしてるんだろうか。
FF11なら間違いなくヒュムフェイスだな。

2005/04/03(日) 増築
学校久々に訪れたら増築してた。
ま、僕の学科は使わないんだけどね。
別に〜、悔しくないもん。

見た目の感想としては、新しい小学校みたいだった。
渡り廊下があるんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.