ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/16(金) ランド行って来ました
8人でいってきました。
遅刻しちゃったりして。御免。

嬉しかった事。

〜其の壱〜
女の子(子…?)に耳をつけてと頼みました。
ちょっと恥ずかしかったけど、頼みました。
つけてくれました。つけてくれたのは、2人だけだけど。
幸せでした。
萌えプロデュースでした。


え?男?知らね!!



〜其の弐〜
お誕生日が近い女の子が肩に誕生日シールを貼ってました。
行く先々で、キャストさんにオメデトウ!って言われたり、バースデーソングを歌ったり、ちょっぴり優遇してもらえました。



〜其の参〜
ミッキーに出会えたりしました。
45分並びました。いやぁ、ミッキーってばやっぱり人気だな。



というか…いま思ったのですが。

ミッキーの家で本物のミッキーに会える場所に
「ミートミッキー」って書いてあるのですが。

今まで

肉ねずみ


かと思ってました。
肉体のある、ミッキーに出会えるって意味だと勝手に勘違いしてました。



ミート、肉。


meet、肉。

ミート、ミート、meet、meat…


あ。




meat=会う。







そっちのミートだったのかーーーーー!!1




おばかさんでした。



どうせいつも引きこもってゲームしかやってませんよ。




↓図はイメージイラストです。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.