ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/12(木) ラン ラビット ラン@かまいたち
いやっほーーーーーーーーーい!!!

なんて、無理やりテンション上げてみたkagiroiです。どーも。
訳:(就活めんどくせー。ってローテンション。働いたら負けかなーとおもいつつも、やっぱり金もらえないとイヤなので、頑張ります…。)


きがつけば、BUMPのホムペにランラビットランのグッズがアップされていましたね!

今回はやっぱりやっぱり、ウサギでしたな。

…今回は普通に街中で着てても平気かなぁ?ギリギリ?
忍者のは、無理だったなあ。
面白いし、忍者にハマってたから買ったし、体育で着ちゃったけど。
そのセンスはどうかと思うって友人に言われたから、着るのは控えました。

そーいえば、先日初めて忍者でパーティ組んだけど、忍者さんって呼ばれたのがなつかしいような、変な気分でした。

ニンジャポーキンのTシャツ体育で着たときに、留学生に「忍者くん」って呼ばれたことを思い出した夜中でしたとさ。



そうそう、かまいたちの夜は結局25回ほどプレイして、金のしおり断念です。
普通クリア、悪霊、スパイ、遭難 釜井達は解決。

大阪行き タックル おまじない 背負い あいつは駄目 僕が 動機 真理を… ストックで… 停電 遅すぎた 春子に 蜂の巣 見捨てる 解決 

かなぁ。忘れないうちにこんな所にメモ。
なんかネタばれしたらごめんなさい。

今はフリーソフトかまいたちの夜2〜煉獄〜やってみましたが、一回目で犯人当てた!
やったー!っておもったけど、あんまり良い終わり方でもなかったし、どこかのサイトを見たあとに「しまった!ネタばれだ!」ってなってから当てたので、自力でなかったことにちょっとがっかり。


しかしあそこまでよくゲーム作れるものだなぁ。と、とにかく感心してました。
凄い出来です。こんな事やってないで、FLASHの課題終わらせなきゃ!
ぐだぐだ日記書いてるんだったら、はよ寝なきゃ。わー。
ニャホニャホタマクロー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.