ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/13(金) 連帯責任
カギロイです。

「連帯責任」で反省文をかかされたことがあります。


カギロイです。

「連帯責任」で居残り掃除をさせられた事があります。


しかも、結局居残り掃除で残ったのは僕だけでした。


カギロイです、カギロイです、カギロイです…orz




まぁ、中学のことですがね。
あれは経験した事ある人なら分かると思いますが、1人しか残らなかった時の「自分ってなんだろう」という情けない気持ちは、雑巾ではぬぐいきれないものだ。
あ、上手い事言いました?

なんつーか、何の理由で残されたかは詳しく覚えていませんが、確か
「班員がうるさかったのを注意できないカギロイも悪いので残りなさい」
的な理由で僕も居残り掃除をしたのです。



班員のしりぬぐいですか、ぞうきんで。
あ、もうそれはいいってね。

畜生ー!みんなサボりやがってー!結局、次の日も残されたじゃねぇかーー!←このときは流石にみんな残されてたけど。

って班員の前では言えなかったチキン。

あぁあ…あの音楽の先生独特の、よく通る声で自分の名を呼ぶ姿が鮮明に思い出せる。



あ。それはそうと。


ドーナッツが100円だって!
急に食べたくなって買ってき…てもらいました。…出不精ですね。

高校より4キロ、1日の平均体重が落ちました。
体脂肪率はあんまり変わらず。
総合的には、太った という事ですかね。

あっはは、そりゃお笑いだぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.