ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/29(金) 超食った。
29日は肉の日なので。


高校の部活の友だちと飯食ってきた!

幹事おつかれちゃーーーん
マジ笑った。


適当男の伝説的適当な返事。

「雨降ってきてマジ寒くなってきたなぁー」
「おめぇ、体格いいからそんなに寒くないんじゃねぇの??」
「はぁー?マジ何いってんだよ、調子のってんだろ?」


「あー、うーーん…そうしよっかなぁ。」




話聞こえてないのに、適当に返事をしたぞこいつ!!


友人の鉄板ギャグ(?)のようで、話し方がとても上手で、3回聞いても笑えました。

その友人の彼女の門限は、2年前6時だったのが、今では7時半になったようだ。

友だちとの会話の中では、その彼女の事を門限6時 と勝手に裏で呼ばせてもらっています。
来年には8時くらいになるのかな…。

2006/12/28(木) バカオハザード
先日バイオハザード映画やってましたね。
2年前の放送見たので、見ませんでした。

あーそういえばやってたなぁって思いつつ就寝したら、


なんかバイオでハザードゥな夢を見ました。


駅のホームにあふれる人たち全員ゾンビらしい!超怖い!
僕の中では触れたらもうゾンビ みたいな自分ルールがあって、一応動きはトロいゾンビらを避けて避けて逃げ回りました。
くそっ電車にもおちおち乗れないぜ。満員電車だったら一発じゃないか。

途中でまだ人間っぽい仲間に出会い、
「このガムを噛んでいるとゾンビが寄ってこない!」と言って、
欧米丸出し緑色の発光するガムを貰いました。
正直、ぬちゃぬちゃしててまずかったです。
リアルではきっと布団でもかんでいたのでしょうか。そんなバカな。


しかも噛んでてもゾンビ寄ってきた。


ガムの意味ねぇ!!
略してガムねぇ!

などと突っ込んで飛び起きた。それはウソ。

2006/12/24(日) ソロの身を祝おうの会
代表:カギロイ


友人A 友人B  いえぇええーーーい_!!11


3人そろって今年もソロだぜーー!!

っていうお祝いをした。
二人はきっと、心の中で「うるせーばか」って思ったに違いねぇ。
早く相方欲しいって言ってた。
ごめん…ソロの身祝おうなんて言ってorz



カラオケ行って、色々歌ってみた。
10月以来の久々のカラオケに、声がしょぼくれていました。

あ、そういえば外に出たの1週間ぶりだった^^^^^



ま、いいか。


そうして。
2時間半歌った後は、ケーキです。

レアチーズケーキ、クランベリーだかラズベリーソース添えを頼みました。

濃くて美味しかった。
うめぇうめぇ言って食べてたけど、ガキかお前はって突っ込まない友人が素晴らしい。

ありがとーー!!


ソロ最高!いいんだよ!これで!!11!

2006/12/22(金) やっぱり
食パンにプリン塗って焼いて食べるのはうまいねぇっ

カレーのせるか迷ったけど、母が
「昨日プリン買ってきたからそれ塗れば?」

って言ってきて、即決。


プリンプリンー、焼きプリンだけど食パンに塗りプリンー♪

もう半分は普通に食べプリン〜♪


熱々プリンが食パンにしみこんで、うまうまーーっ!

最高だぁよ、おいィ?

2006/12/20(水) again
againの和風パンが超うめぇえええ!

梅のホットプレスサンドがスキスキスキッス!

プレスされたい!

ちょっとしょっぱいけど、あんまり問題ないです。

以前買った時にすげーギャルっぽい人が店員さんにいて、怖いと思ったけど、笑顔がステキだったから今日も見れないかなーって思ったら、いなかったのがちょっと残念です。



♪音楽がなります。音量注意です
http://www.ginchika.com/again/index.html

2006/12/12(火) 石を
石を投げられる夢を見た。

NMを追っかけていたら、広場に辿り着いて、
いっぱいいる鬼に石を投げられた。

うぉ、あの石でけぇwww

とか思いつつ、必死によけたけど半分以上当たってた!
でもすっごく嫌な気分だったから、そのうち

「そうだ、ここはディズニーシーだ!これも新しいアトラクションなんだ!」



と、自分に言い聞かせてその場を楽しんだ。わーい。




起きてから、それもどうかなぁ…と思った。

2006/12/11(月) にほんごみす
〜んだり

を多用してしまう自分にふと気がつく。


2回以上繰り返して使う場合にしか、〜んだり は使えないはずなのに…。

例)ドアーが開いたり閉まったりしているのだが、

自分)ドアーが開いたりしているのだが、




あぁ、わかんない日本語っ

2006/12/10(日) ボディバブル
男女ではボディバブルの範囲が違う というのを学んだ気がする。

初めて出会った人と許せる距離。

互いが手を伸ばして握手するくらいの距離がそれ。

人によってはもっと必要だったり、もっと近くても平気だったり。

目が悪い人って随分とその距離が近い事がある。

「おいィ?お前近すぎるんだが」
「9cmでいい」


逆に9メートルで「無理」って奴もいる。

うそつくなっ!
メジャー足りないだろ!
お前、真面目にやれよ!!

仲良しの女の子同士の距離が全く無くて、ぴったりくっ付くぐらいに引っ付いて「全然いけるっ♪」って言いながら抱き合っていたのが、なんだかほほえましかった。

2006/12/09(土) かなしいときー
モー娘。 の福田明日香が脱退する頃だったかな。



「カギロイ君はー…福田明日香って感じだね。」
「…?」←福田明日香を知らない。


「私…福田明日香嫌い^^

「……えっ?えぇ!!?ぇぇえぇええ!?



出たがりな所とか、大人しそうに見えてうるさいところとか^^


「!!!!!」



全然仲良くない子から急にそんな事をいわれた!
勝手に例えておきながら 嫌い!って、そりゃ無いだろう!?うわぁん。


飯田香織が一番好きだったけど…どうでもいいねっ

2006/12/04(月) メール

「かぎくん、今の見た?萌えた!?」





というメールが入ってきた…


はて、なんのことだろう。

考えた。


今日は12月3日日曜日の夜九時半。


… 
……
………


鉄板少女アカネだな!!



一体どんな状況なんだー!
と期待で胸いっぱいにしていたら。

堀北さんが、ファッションショーみたいなことをやってて…


かわいぇええー…。

ロリータより、お姐さんっぽいののが可愛かったな。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.