ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/12(日) 記憶のチカラIII
唐沢トシアキさん(字がわかりません)がTVで




「よん…?」



って言ってたのにものっすごくツボったカギロイです。こんばんは。

いや、特に何のことはないのですが。





本当に色々驚かされることばかりですね。

2006/02/10(金) グループ面談とやら
ひえええ、ドキドキした。
もう落ちたよ、もういいよorz

ズボンにシミができるんじゃないか!ってくらい手に汗でした。
いやだ!!あんな所にシミができたら!!



終了後にグループになった人たちに声をかけてみました。
純粋に、就活情報が欲しくて話しかけたんだけどね。
真面目だねって言われた。
ちょっとしょぼん。




遠くから来ていた人も、近くの人も、色々いました。
何か変な連帯性ができましたよ。

駅まで話してさよならです。
ぷはー。


回り道して、安い経由できたので帰り道は浮いたお金でゲーセンへ。
つーても、1ゲームしかやってないけどね!
クエストオブDです。


周りの人と違ってオドオドしながらゲームやってるから、じっと見てたらすぐに初心者って分かります。
武器キャンセルもできてませんし。
後ろから攻撃を受けた”グシャ!”って音にビビッて体がビク!ってなってますからね。

今はフードローブです。ケツが丸出しで超好み。
フェイスタイプを変えていたら、途中で時間切れになってあんまりな状態のままに。
あの時間切れになった瞬間の音にもびっくりして仰け反ってるからなぁ。
ポワァンって音なのに…。

2006/02/08(水) バレンティオン
バレンタインデー


あー…



あー…。


そんなのもあったっけな。




今日、3人組の高学年小学生の話を耳にしました。
立ち聞き?座り聞き?



い「ねーねー、何人にあげるの?」
ろ「17人かなぁ〜?」
は「まじ!?クラス全員かよ!」

その子と同じクラスの男子は羨ましいですね。


と思ったら


ろ「ちがうしー!○○とかきもいし!!マジいらねー」


怖ーーー!!!


い「えー、サッカー部のキャプテンとかぁ?」
ろ「やだ!違う、違うって!!」


そうなのか!!


は「○○ちゃんとかにもあげるでしょう?」
ろ「だねー。あと、○○とかにもあげるの〜?」
い「えー、どーしよ〜〜〜」
ろ「てか、手作りっしょ!?」
は「えー、あたし買っちゃった!あんた私の持ってる雑誌に載ってたの作るんでしょ?」

きゃいきゃい
きゃぴきゃぴ

うーん。

その隣では中学生がチョコの話で盛り上がってます。
きゃーきゃー言ってます。
あの子とあの子がラブラブらしいとか、ラブラブとか、上手くいってないとか、あいつがすきなんでしょう?とか。


盛り上がっているところでは盛り上がっているんですね。





結論:裏では何を言われているかわかったもんじゃないね。
キモイ、キモイって言うな〜。びっくりするからやめて!

あと。この時期チョコレート製品が異様に買い辛い。

2006/02/07(火) キョロキョロ…
すげーなぁ。都会って、すげーなあ。

駅の出口がいっぱいあるよ。

何処出るの?
これは、何処??

同じような名前のビルがずらーり書かれても分かんないよー。



そんなこんなで、挙動不審でした。

オロオロ。


帰り道に地元のゲーセン行ったけど、目当てのゲームは人が並んでるし、なんか良く分かんない並び順カウンターなるものが設けられているしで、結局何もせずに帰りました。
なにそれ。

ゲームするのに何で名前かかにゃいかんのよ。

それとも、最近のゲームってそうなの??
分かんないや。

2006/02/03(金) 神威
なんか、ずーーーーっと先の、先の、とうか行ける日なんか来ないような
遠くのお話な感じがして
動画を見たら変に感動してしまった。

同じゲームを同じ値段でやってても、やりこんでいない僕。

やりこんでいる人。


人それぞれですが。


AAかっこいいなぁ…。
惚れ惚れ〜。

2006/02/01(水) クセ発見
そうか…。


僕は緊張したり、気合が入ったりすると、目が大きくなる事が分かった。


怖いからやめてくれって言われても、クセだからどうしようもない。


気をつけなきゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.