ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/28(火) FFっぽい
何か楽しそうだなぁー。
海外の方がゲームを実写で頑張ったそうな。

http://www.youtube.com/w/Ultimate-Utopia-XXIII?v=FAGl9AvDbCc&search=final%20fantasy%204




トイレでいつでもあえるぜ…hehehhe!!

2006/03/27(月) 幼馴染その2
出身地じゃないほうの幼馴染に久々に会いました。
久々すぎ。よく連絡が取れたものだ。




買い物しながら思い出話をしました。
あとは近情報告。
とりあえず、引きこもってる事といい相手が見つからない事を打ち明けておきました(暗すぎですね)


気に入った服を見つけたので買っていきました。3kのぺらぺらの上着です。田舎臭い感じがいいかなっと。



あれ?


「外に出ることも無いのに服なんか買っちゃった^^」

「たまには外に出なさい。」



あ、でもちょっと嬉しかった事もある。

友人「おしゃれになってな、ユニクロ着てても分かんないような人になりたい。」

自分「…はい、先生 ノ」

友人「ん?」

自分「今着てるズボン、実はユニクロ!!!」

友人「マジかよ!! 見えないよ、見えないよ!!」



でもユニクロという事実は変わらない。

アパレル業界NO.1だ!
 84年創業のユニクロ!!
びば!ユニクロ!

2006/03/25(土) 鍵、カギ、かぎ。
3人で久々に遊んできました。
ボク、友人1 友人2です。

引きこもりが遊びに出たよ!
ひゃっほい!


友人が鍵のモチーフのネックレスをつけていたので、
自分「その鍵で、心の扉を開けて下さい」などと言ったら
友人1「その台詞は以前も他の人に聞いた」と、あっさり言われてしまいました。

それならば、
自分「ならばボクの引きこもりの部屋を開ける鍵を下さい」
と、頼んでみました。
すると
友人2「それは何だかリアルな話だな」といわれました。



すっかり引きこもりキャラが定着したようです。




自分「…ギリギリ爪くらいは切ってるよ。髪は随分切ってないけどね…」

2006/03/21(火) わかってるよー…
画力ね。うん。
もっと真面目に書かないと、上手くなれないよ。うん、わかってる。
向上心をもとう。
そうしよう。

アークガーディアン描きたいけど…
資料が無い。

2006/03/19(日) おばちゃーん…
○○線に乗ったときの出来事。

20分くらい乗ってるままなので、がっつり寝てました。

そしたらな、地下にもぐる辺りでボクの肩をポンポンと叩く気配がしたのです。
なにさ。

「ちょっと、ちょっとちょっと。」
「むにゃ…」
「ちょっと寝てるところ起こして悪いんだけどさ」
「はい、どうしました?」

気がつけば、おばちゃんが地図見せながら何処駅に行きたい、行きたいって言うんです。
「でも地図が小さくてわかんないのよー」
「えー、えっとー…」
「とりあえず、今何処?」
というわけで、今乗っている線、片っ端から駅名を答えていきました。


いいんですけど。


あの、おばちゃん。


ほっぺくっつけてくるのやめてー。
ソフトタッチじゃなくて、もっちりくっついてるんだけど!

「で、次がここです。」
「あら!そうよ、この駅だわー。ありがとー」
「では、降りますね。」





何だかへんな感触が頬に残るまま、ボクは電車から降りた。

2006/03/13(月) POTION
ポーション(またかよ)630円で買ってきた。
FF11では、1つ1kくらいするので結構リアルなお値段です事。
コップに入れて、1口飲んだけどものすごく臭くて私の口には合わなかった。
何だろう、あのにおい。
ハムスターのほおぶくろに入ってたひまわりの種みたいな臭さだった。
コップをごしごし洗って、残ったポーションは冷蔵庫に入れておいた。
ミッションやBCであんなに飲ませて御免。

2006/03/09(木) スポーツテスト
だって 真実などに興味はない


東京事変の「遭難」の、このフレーズが頭から離れません。
椎名林檎の舌打ちが、えろかわいい。(←これ言ってみたかっただけ)


と、そんな遭難の歌詞をコピーした紙を探したのですが違う面白いものが出てきました。


スポーツテスト個人カード





ぐぇええ。殺傷力があるな。こりゃ。


中学生活、やる気の無さがにじみ出てます。

シャトルラン:20mを何回往復できるか持久力を測るテスト。2000年より実装。多分。

シャトルランは50↑突破しないと恥ずかしい所だが、何と30台でストップ。
50mは10秒いきそう。
腹筋も10回程度。
ハンドボールは1桁m。
幅跳びなんて、自分の身長もいってません。

総合評価(A〜E) Dでした。
酷い、酷すぎる。



高校になるとやる気が出たようです。良かった。
しかしスポーツテストの結果が良くなった所で、スポーツが上手くなるわけではありません。
バドミントンは最下位だし、野球で投げても届かないし、テニスはサーブ入らないし、卓球はスマッシュ避けちゃうし。
ペア戦とかだと、形だけそれっぽくしてたり、それなりに楽しんでたけどさー。








そして一つ、きになるのは結果表のはじっこにある、携帯電話番号です。
…誰のだ。

2006/03/07(火) ガチガチ緊張面接!
春一番
 ふいたはいいけど
       今日寒い




というわけで。春一番ふいた次の日です。さむーーー!




説明会とか行ってるんだけどさ。
普段絶対しゃべらないようなタイプの人と話す機会が増えますね。


グループ面接とか、面接官入ってくるまでの待ち時間にガチガチに緊張して挙動不審になってたらお隣と目があって、気まずい笑顔。
「ど、どうもこんにちは。緊張してきましたね。」
「え、俺初めてだけど、なんか大丈夫っすよw」
「え!…うぉー、やばいやばい。」








用意してきた答えは全くきかないような質問内容でした。
参りました。

2006/03/06(月) だにぃー
おばかなダニーは今日もほえる。

戦え、ダニー。お前はおばかさんだけど、素晴らしい戦士!
戦え、ダニー。
ワンワンワーン!


良かった。


BUMPライブいってきました。
代々木ファイナル3月5日!



感動ですね。
感動です。
やっぱり銀河鉄道にきました。うるる。
CDで聞いたときと、生で聞いたときの心への響き方ってこんなにも違うんだ。
改めて感じたよ。


Tシャツを服の下に着ていったけど、脱げませんでした。
電車に乗ってる途中とかに気がつきました。
よこに居る少年2人組も着てる。
…これで自分も脱いだら、おそろいになって恥ずかしいな、と。

2006/03/02(木) あれー?50巻何処よ?
曇りばっかり。

10時に起きようとしたのに、12時に起きました。
あれーーー??


んー、まあいいか。何も無い日だし。


ぐだーぐだーっと起きて、PCつけたけどコナンが気になったから結局消してコナンよんでて、20分後にモルダバ湧く!て言われて急いでインして、先日取れなかったkタルさんの分のモルダバイトピアスをゲットです。

pop時間になると、気持ちがポチッと入るので、全くしゃべらなくなります。気にしないでー…。



マウスでコナン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.