ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) チョコレートの奴
えびちゃんとユウコリンどっち?





…ゆうこりんを選択したカギロイです。
ああいう系は最初は腹立ちますが、だんだん「まあ、いいか」って思えてきます。
顔は嫌いじゃないんです。
さとう玉緒とか。でも…さとう玉緒はもうキャラクターとして無理が出てきてます。


例えば最初の頃は天然キャラとして登場していた山川恵理香とか。
同じく天然キャラだった藤崎奈々子とか。(キンキキッズのギュッと抱きしめて とかいう番組つながりですね。今ではDHCですが)
中学の頃山川恵理香が好きだったけど、周りの人たちがすっごく批判してて言えませんでした。やめてよ、いいじゃん!えりか!

女の子の意見としては、
「えりかはですねぇ〜 とか言ってさ、超むかつく!○○ちゃんの方がずっと可愛いし!」
らしい。
「やだぁー、ていうか○×ちゃんって超大人っぽいよね〜」
「そんなこと無いよ、あたしなんか背が高いだけっ。」
何故そこで○○ちゃんが出てくるのかさっぱり分からない。



「山川恵理香好き。」
ってカミングアウトしたら、
「げ、アイドルオタクかよコイツ!」とか言われたりね。超怖い。




出た当初はそんなキャラで売ってたなぁ〜って懐かしくなりますよね。今はもう、全然違うキャラですが。
釈由美子とかw
ありゃ凄い方向を変えたなぁって見るたびに思います。


よし、昨日とっといたクロサギ(主に堀北さん)を見よう。うん。

2006/04/27(木) ネカマですか?
他のサーバーの人とお話しました。




「何で姫プレイしないの?ウマウマだよ?友達が姫ってるけど、凄いらしい。」





…え!?
うーん、ネカマ無理だよ。
ダッテ素質無いもん。


姫ちゃん今度オフ会やろうよ^^
なんていわれたらもうアウトでしょう。
実は非女でしたーってオチ?



だめ、だめだぁ。




先日、したのイラストのような集団をみた。
楽しそうにニコニコしてた。
3人の男性に優しく接してもらっているようだ。




「新しい世界を見た…」 と僕は思いながら、 ぽかーんとそれをしばらく見ていました。

2006/04/21(金) 買ってないけど



http://www.nintendo.co.jp/n10/spacew99/sokuho/28/soft/mother3/

こうなるかと思ってたから 正直がっかりしたけど
 そんなことないってわかって ほっとした。

2006/04/18(火) 才能…
ちっくしょーーー!悔しいよーーー!



父は音楽家。
でも自分は中途半端にしか音楽に興味が無い。
楽器…ピアノもあんまり上達しなかったし。練習の教科書おもんない〜。






大学の教授に色々質問できる機会があった。
でも、質問しているはずなのにだんだんと質問される方になってしまって、何故この学校で学ぼうとしたのかという話になった。


何故今音楽を続けて、そういう学校に入らなかったのか聞かれた。



「自分には向いていなかったし、才能も無かった。」



この発言が教授に引っかかったのでしょうね。


「父が音楽家なのに、その子供に才能が無いわけ無いだろ。」





才能が無いなんて、ただの言い訳にすぎないよ、分かってるよ。
自分が努力しなかったから上達しなかっただけだよ。分かってるよ。
でも、そういう何気ない言葉だってすっごく引っかかるんだ!

うちの大学にはふさわしくないくらい凄い方だって聞いたけど、ちょっとがっかりした。
平気で授業中に生徒を馬鹿共なんて言う人だから、ちょっとおかしいと思ったけどね…。

2006/04/16(日) 成分
ちまたで噂の成分解析。

色々なところで試したが、今日友人のリンクからあった成分屋さんので何となく解析してみたら、凄いことになった。

カタカナっつーのがあれだけど。




レイアークの解析結果
レイアークの96%は記憶で出来ています
レイアークの4%は時間で出来ています





こんなにシンプルな結果は初めて見た!



http://seibun.nosv.org/



本名をぐぐったら、学校の掲示板で遠まわしに先生に「授業が早いよ」といってたり、変に言い訳している文章がちらほら。
課題出したんだっけな。何年前だろう。
ワイングラスのCGとか作ったんだっけな?
でも、言い訳で「ダメな職人さんが作ったのでグラスが分厚い」とか言ってる。


作ったの自分だからダメな職人さんって…僕じゃない?

2006/04/15(土) ふぎゃー可愛い!!
うーあークロサギに堀北出るよ〜。
また山ピーと共演か。
うらやんましい山ぽー。



堀北まきさん可愛いです。
ちょっと大人しい感じだけど、I'Sの実写なら掘北さんを是非ヒロインの役にしてほしい!誰だっけ、あ、そうそう。伊織の役!




…知ったのは野ブタ。からなんですけどね。知るの遅いですね。
カステラとかいう写真集出してたな。
でも写真集高いしな。



…ふ。





追伸
ブロンズハーネスもびっくりの紐っぷりで登場。


お金に執着する杉田かおるに大爆笑した。女優だね。

2006/04/13(木) 陸亀
「○○(動物等)に似てる」
よく言われる。



原因:奥歯の噛み合わせが良くない為、前の方でもにょもにょ食べている事と、キャベツやレタスなどの野菜を食べるという2つの原因が挙げられる。
また、一度にたくさん食べようとがっつくのも原因かもしれません。


時期:春など新しく出会った友人達と飯を食べている時期によく言われる。





「ていうか何だっけ、キミ。カギ君?超うける!あたしが昔飼ってた陸ガメに超似てるんだけどーー」
「いや、飯食ってるだけだよ。」
「そうそう、そんな風にレタスとか食べるのねー。」
「(聞いてねーー!)」


…なんだろう、飯食ってるだけで笑いがとれたってどういうこと?!
まあ、おいしいけどさ。




とりあえず高校の頃はギャルが怖くてたまらなかった。
あ、今も怖い。ギャル男も怖い。人怖い。
今年からあの高校の制服が変わったらしい。
ダサいで有名。けんか弱い、大人しいで有名。
中学生にもかつあげされてたし。



つまり、今年の目標は


もにょもにょ食べるクセを直そう!

2006/04/12(水) 待てない!
いつからこんなに…
ずっと前からだな。



目玉焼き作るまでの時間さえもムッとするので、途中でかき回してスクランブルエッグにしちゃうカギロイです。
いつからこんなに待てない子になっちゃったのでしょう。





どうでもいいけどケチャップ大好き。
スクランブルエッグにケチャップ入れればご飯2杯はいけます。
でも、かき回しすぎたスクランブルエッグは萎えます。
目玉焼き作ろうとしてやっぱりやめたスクランブルエッグが一番好き。

ハンバーグにもケチャップが一番です。
ソース?しょうゆ?ポン酢?うーん、それもいいけどやっぱりケチャップ!

食パン焼いて卵のせて、タマゴが足りずにあいた部分にケチャップ塗ってピザ感覚で食べるのも有です。
…やっぱり嫌です。あれは飽きます。

みじん切りのキャベツにもケチャップです。




そんなにケチャップ好き好き言ってるけど、意外とかけません。
結局どうなんだろう。


パスタもトマトパスタが好き!
幼稚園の頃の好きな食べ物はミニトマト!
ラブ!トマト!!

2006/04/11(火) 視力
健康診断やってきた。

両目裸眼0.9キーーープ!
すげーわ。よくもまぁ、キープできたもんだ。


他も異常なし。

血圧が下がってた。91/56
でも朝別に機嫌悪くないし頭痛くないし貧血ないし超元気だし。




何処か痛いところはありませんか?
って質問されたら


性格



って言うしかないよな。
あいたたー。

2006/04/05(水) 信じちゃったじゃんか!
「実は婚約した」


と、友人がmixiで言ってたので、思いっきり信じてしまった。
エイプリルフールでした〜ってオチ。

何だよーー。


自分はエイプリルフールに楽しくうそつくのをすっかり忘れていたので悔しくなった。

くそぅっ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.