ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/03(月) 透明人間
お前は間違っているよ
そんな悪い事しちゃいけないよ



実際には勇気が要る言葉です。









東京事変の「透明人間」を聞いていたら、心にくるものがありました。

一人称が「僕」なのに、途中で二人称が「あなた」になるのが何だかこそばゆいです。



…なんで椎名林檎好きなのにCD一枚も持ってないんだ??
今更ながら、不思議でたまりません。
Hに昔載っていた、旦那と手をつないで海を歩いていた写真が大好きです。



透明人間でありたい。今は濁りすぎています。

2006/04/01(土) 花見
高校の友人8人が集まって、花見に行きました。

…一度もしゃべった事無い人居たけど、どうにかなった。良かったー。

昼間っからお酒飲んで、わいわいしてました。
「ところでみんなの春は?」
「……さぁ?」
「……えーっと」

「…先日終わった…。」
一同「え!!!」
「…好きな人に子供が居た…」
一同「えーーー!!!!!!」

ま、とにかく。
日光に当たるって体にいい事だね。
こんな長い時間日光に当たったのは久々です。
桜は満開だし、天気もいいし。素晴らしい日ですね。


さて、一通り食べて飲んだら運動です。
サッカーやろうと思ったんだけど…
1回目のパスで、綺麗にミスして反動で転びました。
あんなに綺麗にすっころんで地べたに顔へばりつけたのは久々です。ええ。

結構右足の付け根が痛くて起き上がれず転げまわってたのですが、友人は心配するどころか一緒になって転げまわって笑っていました。




ちっくしょーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.