ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/11(木) 左端バトン
嘘。サタンバトン。
いただいてきました。
こっちかよ!って突っ込みは無しでよろしくです、Iさんw







*あなたの夢を教えてください
就職だー
つーのは嘘のような本当として、
・山奥で土いじりか絵描いたりして死にたい。
・一軒やをたてる。日本家屋で縁側の戸を開けると、庭に向かって矢を射ることが可能。広い庭と安全な場所の確保せにゃ。




*公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
kagiroi1115の1115って、実は誕生日が11月15日だから…では無い。


*多分病気だと思うこと
健康…だよ。


*最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください
面接してから15時間で縁がなかったというメールがきた。



*貴方の睡眠時間は?
大学生暇時期にあたるため、8時間寝ていられる。


*朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
「ウボォー」


*どこに住みたい?
山奥でこもりたいと思ったけど、ネット依存なので最寄り駅が徒歩10分以内な所がいいな、わがままかな。



*あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?
税金どうにかしたい。


*あなたは犬派?猫派?
難しい、犬好きだが触れないし、猫も悶えるほど好き。


*これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?差し支えなければ中身まで教えて下さい。
親切にしてくださったこと


*マイブームなモノを教えて下さい
ギャグマンガ日和(月間ジャンプ連載)


*宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
矢、かけ、足袋、袴等の道具
ベース
BUMP OF CHICKIN関係。あえて1枚選ぶならば「THE LIVING DEAD」
子供の頃のお気に入り人形
ビックリマンのシールとか食玩のシールブック
色々ある、意外とある。



*一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらをを選びますか。
夢って思うと残念だよなぁ。でも、一生起きないのならばそれが一生なんだから、幸せなのがいい。


*貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
BUMP OF CHICKIN
キャラ…?どせいさん?


*このバトンを回してくれた人はどんな人?
繊細です、しっかり自分の意見を持ってます。
多分、その意見を出せずにもにょもにょと心の中に貯めちゃったりしてしまうんだろうなぁって。
人を傷つけるのが凄く嫌いなんだと思う。


*今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

そうか、だが断る!

*バトンをまわす5人
どうしろと?気まずい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.