ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/05(月) 日常のねた
なんだか、書こうにも面白く日常の日記を書けそうにないので
バトンをやってみたいと思う。

人のバトンなんかどうでもいいとか言わないでー…!

Iさんところから頂いてまいりました。
またこっちかよ!ってね…w


        ●○回答○●

●ぜひこれを聞いて!を5曲
>「○○ゴッコ」 山本美絵
字余りで単調な音だけど、すっごい歌詞だけど、耳に残ります。

>「霧のレイクルイーズ」倉本裕紀(字がわからん)
ピアノ曲。

>「車屋さん」美空ひばり(でも僕は椎名林檎のしか知らん)
粋だね。

>「Red Cherry」
誰歌ってるの?R-17の主題歌だったやつ。黒澤優が好きでした。

>メトロポリタンミュージアム
怖い


 
●こんな異性に弱い!な5ポイント
>2次元なら
超セクシー系が大好きっ!

>リアルなら
甘いものを見たときに「美味しそう〜〜〜!」って嬉しそうな顔する、あの瞬間が大好き。
ステキすぎて死ぬ。



●人生の失敗を5話
>第一話 〜クソゲー買っちゃう〜
でも何故か、きっちりプレイする事が多い。クソゲー好きなのかもしれん

>第二話 〜選択〜
今更介護とかの勉強すりゃ良かったかなーと思ったり。
でも今でも十分いいや。失敗してない。

でも、どれも別に失敗って思ってないんだけど。
…は!!

失敗面(ヅラ)だ。



●自分の持っているお気に入りな5つ
>イラスト
書いてもらったイラストは宝物だ。

>銀アクセサリー
買ったのに、つけない。HEMPの形したのとか、お気に入りなのに〜。

>ぬいぐるみとか
やっぱり、小さい頃に気に入ってたものは今見ても可愛いと思える。ほわわーん

>ナイトメアグッズ
Disneyナイトメアビフォークリスマスの
メイヤー町長さんの形したティーポットやら
ジャックのぬいぐるみやら
ブリキのバッグやら(なんと、水筒まで入ってる)
ティムバートンの作品ステインボーイのブリキバッグやらーー!(←マニアックな商品だと思う

もったいなくて開けられないけどね。



●幸せなひととき5つ
>クッキーアンドクリーム
アイスクリームの、クッキー入ってる奴。つぶがでかいと幸せ。

>眠い時の布団
ニヤニヤしちゃう。

>忙しい時に出来た、暇な1日
明日は一日引きこもれるぞーー!って、考える夜が好き。

>玉露
お茶。緑茶毎日何杯も飲むけど、一番最初に入れたので玉露で〜ってのが幸せ

>漫画とお菓子
お菓子を食べるには、漫画を持ってこなきゃイヤ。
之を読むぞ!って決めて、お菓子食べると幸せ。


まだいっぱいあるけど、5つでいいらしい。ふーん。
刺身をしょうゆ漬けにしておいた、次の朝とか。
美味しそうなパンを買って帰った次の朝とか。
ワクワク!ワクワク!!
何か褒められた時とか、ひゃっほーーい!ってなる。
新しいゲーム買ってかえる道のり。わくわく!!
みんな楽しそう!自分も楽しい!まだまだこの時間が続くぞ〜!幸せ〜〜!
ソラを飛ぶ夢見た!ふわふわ〜〜気持ちいい〜
いい角っこ見つけた!あぁ〜幸せ。



長い。長すぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.