ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/15(土) 暑いよ、なんだこりゃー
お台場冒険王が始まりましたね。
よし、僕も今年は冒険だ!ファッションに冒険王だ!宣言をしてみた(ノリ)


数日後、1件のメール。
「どう?カギロイ改造計画だっけ?順調?」




:)  :D   XD

な に も し て な い ^^


一応昨年も頑張ろうと思ってたはずなのに。
パーマとかちょこっと、やってみたりさぁ〜(結局あんまりだった)
赤い服買ってみたりさぁ〜(あまりにも小さな冒険)
海行ったりさ〜(泳いでない)
帽子かってみたりさ〜(あんまり使ってないや)



結局自分の格好なんて、気にするのは自分だけなんだ。
そう思って髪の毛何もせずに行くと、「すげぇ手の抜きようだ!」と、半笑いで突っ込まれたり。
だってワックスって何?もうわけわかんねー。



久々に机の中をごしゃっと出してみた。
なんか異様に汚くて、色々捨てようと思った…。



指輪が…腐ってるんだもん。
心も体も物さえも、腐ってるんだね。
バカだね、捨てなさいって言われてやっとすてた。
小学校の頃、好きな人から貰ったクッキーも腐るまで置いといた。
汚いさすがヲタク汚い





結局、Tシャツとズボンとか、そんな夏なんだ。




ちょいとお待ちよ 竜騎士さん
   おまえ見込んで頼みがござんす LVあげ
   内藤のPLして 内藤のLVが 内藤で上がるように
   できゃせんかいな
   エー
   相手のLVは 聞くだけ野暮よ
   歌とモンクがあるじゃないか
   「人のレベラゲを
    邪魔する奴は
    WS 月さえ
    憎らしい」
   エース 竜騎士さん

   それでどうしたの 竜騎士さん
   おまえさっぱりお役に立たない お人柄
   内藤のPLして 内藤のジョブが 内藤で上がったのに
   何処いったのさ
   エー
   忘れてくるとは そりゃあんまりよ
   歌の文句にあるじゃないか
   「宛にならない
    子竜は馬鹿よ
    宛にする人
    もっと馬鹿」
   エース 竜騎士さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.