ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/20(木) ストーリーバトン
「ストーリーバトン」
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは「バトンを受け取ったあなた」です!
◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 カギロイ、白魔導師

2.何時ごろ出発しますか?
 日本人ピークの夜9時ですね。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?(A,B,C)体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

え、既に体力が無い?
A:ダークモール 
B:ジンジャークッキー
C:ヤグードドリンク

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 ヘキサストライク!

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
 白魔導師なめんなよ!

◆第3章『砂漠で……』

1.・・・道に迷いました。どうしますか?
 デジョンだな。 

2.取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
 じゃあテレポ

3.・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 アルタナ様、有難う御座います。でも本当は僕にあまり信仰心ありません。


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得ための修行はどんな修行?
 とにかく敵を殴ります。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 ええと…今片手棍スキル232くらいだから…8時間かな?

3.新技の名前は?
 なんだっけ?「ブラックヘイロー」だ!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 お化けだ!

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 フォギャオゥ!(っていってるよね?)

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
 エロイムエッサイムエロイムエッサイム…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.