ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/21(金) ストーリーバトン2
◆第5章『悪魔城:1階』

1.城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 多分、つりのえさ食べちゃったんじゃないか?

2.その状態で最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 sry、w8 plz!!

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 んと、模様のなかの一つがじつは目になってる。それ。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で道具、 AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
 ちょっと!!はぁあ!?マジ聞いて無いんだけど!!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 でもそれど頃じゃないよ、ダークモールがぁああ!

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 月が出るのを待とう。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 ハズレかよ!…え?声が聞こえる…「プギャーm9」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 うん。最近、カギロイは登り棒が得意そうだよね!って言われたよ。 

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!
 まじ?つか、今クッキーしかもってねぇ!もう、あげるしかないよ!
 

5.あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
 …クッキー…?


◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?
 むにゃ…あと5分。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、 眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?
 うぅ…あと10分。

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?
 ジンジャークッキーーーーーネ申!!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
 これ、乗っていいのかな。強化魔法かけたほうがいいよね。こういう時って。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 歩いて探す。


6.しかし、なかなか見つかりません。今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
 クッキーでも並べるしか無いねぇ…。


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 夜分遅くに申し訳ありません、カギロイと申しますが世界制服なされているそうですね、もう少しその力をほかの事に利用してみてはいかがでしょうか?
 ほら、あなたの力でHNMのリンクシェルを立ち上げるなど、いかがですか?

8.あなたが部屋に侵入した時の悪魔の第一声は?
 ふはは、世界は私のものだ、ふはははは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.