ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/22(土) ストーリーバトン3
◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 印サイレス>パライズ>スロウ>ディアII>ストスキ>ヘイスト>バニシュIIIで様子を見て、効きそうならリキャストごとに使います。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 壊れる?え…と、ジンジャークッキーか!でもイラネェwww


3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
 グンナー、カモン!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 k王さん!、助けてーー!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 奥さんが早く帰ってきなさいって言ってるみたい。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 「奥さん…。確かに、怖い。」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 奥さんカモン!!悪魔も奥さんには弱いんだね。


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
 奥さん最強だな。何したんだろう。

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、 技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 セラフストライクーーーーー!!!あ、でもダークモールないからできねぇ!
ホーーーーーリーーーー!!!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 馬鹿な、この世界は私のものだぁあああ!こんな臼に!この私が負けたりはしないんだぁああ!!!!(死亡フラグ)

11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 「もうだめぽ」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「俺がいれば百人力だぜ!」

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「9枚でいい」

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 乙、先デジョンします。


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

原作:誰?
脚本:誰?
主人公:俺
悪魔:ヴァッサゴ
召喚された方:LS仲間
神様:アルタナ様
電話をかけてきた人:LS仲間さんの奥さん
呪文を教えてくれた声:悪魔君
制作関係者: 誰?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.