ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/09(水) 3.2.1バンジー!
というわけで、友人4人とドライブにいきました。
海っぽい話が出てましたが、結局行ったのは…


牧場だ、180度違う。

ドライブ先で、僕以外の3人がバンジージャンプに挑戦したんです。

すげぇO.o


1番目2番目はとにかくとして、3番目に女の子が飛んだんです。
1番手「まじやべぇよ。登ってる時が怖かったから3番さん止めた方がいいかもよ?」
2番手「落ちる時に手すりから手を離したときやばかったよ」

止めた方がいいかも、と言われた3番手ですが、寧ろその言葉は彼女をワクワクさせてしまったようです。

すいすい階段を登って、ひょいっと落っこちてました。
きゃーって言いながら超楽しんじゃってるよこの子!



楽しかったぁ〜ってものすごくいい笑顔で帰ってきました。
前にとんだ2人は驚いてました。
あんなにビクビクしてた自分達が恥ずかしいとコメントしておりました。

凄いや。高いところから飛び降りるなんて…。




自分ですか?無理に決まってますよ^^^
空気読めって?読めないよ^^^;;;無理無理無理無理。
高所恐怖症なんです。
ジェットコースターは大丈夫ですが、高いところが丸見えなのに乗ると、落ちる前のところでパニックになるよ…。
昨年の富士急ハイランドの2回目に乗ったときのFUJIYAMAは、カタカタカタ…って登ってる最中に冷静に景色を見てしまったので、あまりの高さに息切れしました。
前の前に座っていた小学生の女の子が振り返って僕を見て笑ってた。

いや、自意識過剰かもしれないがな。

どうせチキンですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.