ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 久々日記
朝ごはんに食パン1枚。



上に乗ってる具が、きゅうりだけでしょげた。




なんなのかな。
ハムは無いの?と聞いたら、あるけど開けたくないといわれた。

仕方ないからキリチーズを置いて食べた。
満足した。

2006/09/17(日) 台風来る!
大阪旅行1日目は酒飲んでカラオケです。ヤッホー
大阪旅行2日目は日帰りで広島です。
ギリギリセーフといっていいのかな?
ひどくなる前に無事に広島から大阪に帰りました
原爆ドームをチラ見です
修学旅行以来〜

2006/09/15(金) いてきま。
関西に いってきます。

2006/09/12(火) ネクタイ
ネクタイ購入。


冷静に考えてみれば…
私服にネクタイなんて付けた事ねぇよ!



シャツ着て、ネクタイ付けてみたけど…


なんだろう、僕がつけると…

まるで漫才師じゃねえかこのやろう!


なんなのかな



お洒落ネクタイへの道のりは長い。
イメージと違うな…うん。


イメージ図。
ネクタイして漫才師の格好しても、漫才師っぽくない…イメージ。

2006/09/06(水) ゼミ合宿
ヒキコモリです、外に出ました。
久々に外に出たものです。
髪の毛切ってから、学校の友達にあったのは初めてです。3週間もしたのに、初めてです。うひゃ。どれだけ出てないんだろう。

ちょっと長くなった髪型は…
「痛いKAT-TUNファンが山下とかのまねしたけど、全然真似出来てない髪型っぽくて痛くない?」って聞いてみたら、

「そんなことないよ、痛いKAT-TUNファン亀梨バージョンかもしれない^^^;;;」と、軽く恐ろしい事を言われました。


そんなこんなで目的地へ到着して、2時間ちょっと討論したら、もうゼミ終了。
おぁああ!頑張ってノートPC持って行ったけど意味ねぇwww


という訳で、飯食って風呂へ。

「持ってきた?」
「…なにを?」
「水鉄砲」

…えっえっえーー!持って来てないよ!
しかも人が誰も居なかったから風呂場で水鉄砲。全裸で何してるんだろ。
エキサイトして、二丁拳銃してたら両手に豆できました。か弱すぎ。
友人の長州小力の真似に爆笑。
一足先に風呂を出て、部屋でぐったり。あちぃー。


と、プリングルズ王様ゲームなるものを買ってきた人が居たので、それで遊ぶ事にしました。
http://www.sej.co.jp/shohin/pringles0606.html
これ、ポテトチップスに文字が印刷されてるのね。面白いわ。
対象年齢水準15歳以上だって。
常識の範囲内で遊びましょう。だって。
指令内容は本当に平和なものばかりで好きです。悪乗りは嫌いです。


みんなに髪の毛を好き勝手にいじられて写メされました。七三わけにされた!
四つんばいでネコのまね、にゃーにゃーにゃー 全然かわいくねぇー
語尾に〜なり をつけて5分しゃべるなり!
ラップで自己紹介!Hey Yo!!ノリノリでやったYO!


普段クールなあの人も、ハイハイで歩いてみたり、みんなの名前+姫で呼んだり。恋愛話を聞いてみたり。痙攣しまくりのウィンクに腹抱えて笑ったり。


和やか!和やかだよ。


んで、友人カップルさんから僕の名前の日本酒を頂きました。
甘口タイプでかわいいラベリング。ぶほっなんか嬉しハズカシです。

2006/09/02(土) ちびっ子テープ
もーーー。
なんか、カセットテープの整理整頓してんのかね。
オヤジが自分と上の子のちっちゃい頃のテープをでけぇ音でながしてるもんだから、聞こえてくるよ。

ひぃい。
ひぃいいい!


恥ずかしいぞ!!

マイク持ってちゃんととってるんだよねw
しかも、ポコポコとBGMでメトロノームのように音が鳴ってて、そのリズムにあわせて父さんと子ども2人がしゃべってる。テンポ130くらいかね?

ラップみたいだな。
父「こんにちは、自己紹介を、さぁどうぞ」
上の子「8歳ですよ、えっへっへ」
自分「なんにもやられないー(リズム狂ってる)」

空気読め自分!リズム取れよ!

上の子「駄目ですよ、何でもいいから、してください」
自分「(フルネーム)、3歳です」

何もしないといってるのに、最後にはマイク持ちっぱなしです。

そしてまだ関西なまりがはいっているのが笑えます。

父「はい皆さん、お歌を歌いましょう、さぁどうぞ」

上の子「公園の、ぶらーんこで、誰かがかぜーをよーんでいるぅ、(中略)ラララわーかりませんー♪ララこの先分かりませーん〜♪」


自分3歳。
「セイントセイヤを歌います。」

え、歌えるんだ!?今じゃもう覚えてないのに。



「…セイントセイヤは歌えません、かぎろいくん(仮名)では歌えませーん。♪夕焼け小焼けで日が暮れてー」


歌えねぇのかよ!!
ちょっと期待しちゃったじゃないか!
セイントセイヤー!って言ってくれるかと思ったのに!

ひとしきり歌い終わったら急に九九を言い出す始末。

「ににんがし、にさんがろく、にしちじゅう!ごはよんじゅー」


間違ってるよ!リアルランボさんだよ!


上の子「にろく?」

自分「わかりませーん、今日のおかずはすき焼きです!」


上の子「もうちょっと自己紹介をしてください」
自分「いやです、なにもやられません」

ところで”やられません”って日本語おかしいぞ。


上の子「駄目です、なにかしてください」



間。


自分「バカーー(絶叫)」
上の子「バカジャナーイデース」

そして、その言い方からして馬鹿ですよ。


自分「クァwせdrftgyふじこlp;@:(絶叫)」
上の子「;lkjhygfdwせdrftgyふじこlp;@:(負けずに何か言ってる)」



マイク持ってケンカするんじゃないよ。うるせぇ、うるせぇ。
後半から聞き取れないよ。




何、この陽気さは?
そして話の展開が読めません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.