ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) うめぇえ最高に幸せ。
鶏カツに白ご飯。味噌汁に煮魚。ごまの味がするはっぱ。(名前忘れた、なんだっけ?れっどぺっぱー?違うな、れ…ルッコラか!!)

うめえよ、うめえ!!あー、幸せだー。
朝食べる白ご飯に梅オンリーふりかけも幸せだけど、毎日続いてても幸せだけど、梅塩昆布かけても幸せだけど、ユカリちゃんかけても幸せだけど、って梅ばっかりだなこれ。
あんたの幸せは安いねぇ て言われたけど、それ自体幸せなことだと思う。

引きこもれる日々、最高に幸せ!!



そういえば、だぼだぼのパーカーを着ていたら友人に
「コンビニ前にいる中学生そのままだよ、それ。やばいね。」
と、さらりと言われてしまった。

うほほい、この調子でいけば、30になっても20歳くらいに思われるかな!?って喜んでみたら、
「それとこれとはまた違うと思う」
と、さらにさらりと、かわされた。



なにこいつ、回避スキル高すぎ^^^^;;;

2007/02/27(火) ゾンビオンラインん!?
まただ、またゾンビが夢に出てきたよ。
なんだ、これは、バイオハザードののろいだろうか??
今年に入って何度目だよ、ゾンビっ

僕はバイオなんてプレイしたことないから、想像ばっかりのバイオハザードなんだけどねっ

とりあえず、↑キーでキャラクターの方向へ進むっていうのは知っているので、歩きづらいというイメージがとても強い。

夢の中でも、とっても歩きづらい!しかも、微妙にリロードに失敗する夢の中のカギロイさん…落ち着け、自分。

あと、弾がなくなるとナイフを持ち始めるんだけど、どのボタンで攻撃か分からずに右往左往。



あ、でもその後に、bumpのコンサートのチケットが2枚取れる夢を見た!わー、コレらっきーじゃねえの??
すっげー興奮したけど夢だった。あ”〜〜なんていうんだっけ、こういうときの気持ち??

んと、えーっと…

ぬか喜びだ!!!


あー、すっきりした。

2007/02/25(日) 諦め早い。
スーパーマリオブラザーズ3の2−1面が…クリア…できねぇええ!!
既にカギも笛も取れてないこの状況からして、望み薄いよー。
ブロックかと思ったら、襲ってきた!あいつめぇえ。

そーいえば、初めて買った漫画がスーパーマリオブラザーズ3だったな…
なんか、衝動的に読み直したい気分。

2007/02/24(土) みてごらん!
「お前の好きな山川とモンキが出てるぞ!」

ななな、なんだてーーー!!?



メレンゲの気持ちに山川絵里香と相田翔子さんが!!
何この夢の共演は!?

あぁあ随分とお姉さんな顔立ちになったなぁ…としみじみ。
「恵里香はですねー」なんて、いいそうにもないぞ…





それはそうと、車で崖から落ちそうになって大パニックになっている夢をみた。ガクブルガクブル…
車が崖からつんのめって、シーソー状態になってるのね!
その崖っていうのが、アットワ登山の頂上の裂け目の所なのね!!麻袋交換する場所…。

2007/02/21(水) すっげぇええうめえええ
死ぬ、死ぬ。
このプリンに殺される!!

うますぎて殺されるーー


一個280円くらいの、ビンに入っているぷrんを朝食べました。


ちょっぴり固めでね。
バニラビーンズ入りでね。

バニラアイスみたいに濃厚で、チーズケーキみたいにしっとりしてんのね!
なんなのかなこれ!?


って一人で騒いでたら、

「だからプリンっていってるでしょ。」

って注意された。


テンション上がりすぎた。

2007/02/19(月) 人前に出るのか?
なんか、ちょこっとだけ人前に出なければならない不具合!!

いーーーーやぁああーーーだああぁああーーー!!


あ、その前にフルーツタルトケーキ食っていこっと。

2007/02/15(木) 小雪
VEGAのCMの小雪さんのポスターっていうのかな…

等身大のやつ。
電気屋さんに置いてあったけど。



あれいいなぁー。
足すげーよ!
原始人だ!
だがそれがいい!!

2007/02/12(月) 都会だぜだぜーー
右も左もわかんねーー!!
都会ってでっかいてー

という訳で一日中くって歩いた一日だったとさ。
あれだ、あこがれのつばめグリルでハンバーグ食べちゃった!!
和風の食べたけど、思ったよりしょっぱかった。これは好みだろうなー。
美味いけどな!

でも普通の王道の奴がオススメ。
ハンバグルステーキ、銀紙でつつんだやつ。名前覚えてない…


んで飲み屋でテンション高めにしゃべりまくって声がガラガラっぽい。
さすが引きこもりwww


今更だけど、中学校の頃の同人やってたっぽいオタク系の女の子で、可愛いと思う子がいる。
あんまり知らないけど、漫画ノートみたいなの作っていつも持ち歩いたり、オタク友だちの子とそのノートを交換して廊下の隅っこでニヤニヤしているのを一度みかけた事がある。


あーーー今どんな風に大きくなってるのかなーーー。
話したことないし、当時は全然気にとめてなかったけど、あの子きっと可愛いよ!!黒髪サラサラ!
心の中で美化してるだけなのかな…いや、いや…!
ぁーー誰か友だちの人いないかなー。せめて写真みたい!

2007/02/08(木) 久々
久々に人が家にきた!

なんか、いきなり「今からいくわー」みたいな内容だったからメチャメチャあせって部屋を片付けた。

これ、人はいれんのかな。


まぁ、一応人が入れましたが…。





世間話しながらゲームをひたすらやってました。



途中で父が部屋に入ってきて
「青年よ、紅茶は飲めるかね?」
と聞いてきた。
どうやら紅茶を出してくれるようだ。
ナイスオヤジ!

紅茶が到着。
カギロイ「あ、すんませんー。」
友人「すいませんー。って、おめーが言ったら台詞言うタイミング悪くなっちゃったし!」


ついだよ!つい言っちゃったよ!



途中で部屋を開けた時に、母と目があって


「こんにちはー。」


とか言っちゃった。



ここ、僕の家なのにね。




友人「なんでおめーが言うんだよ!」
カギロイ「ついだよ!!」





ほんと、つい言っちゃった。
自分の親見て「こんにちはー」は無いよなぁー。

2007/02/04(日) ラストサムライ
ラストサムライ見ると、侍あげたくなるし。
パイレーツオブカリビアン見ると、コルセアやりたくなるし

というわけで、今日はラストサムライのDVDを見ちゃったりした。
先日TVのBGMにラストサムライの曲が使われていたから見たくなったのだ。(TV…織田信長のやつ)
曲のタイトルは、レッドウォリアー みたいな雰囲気だったきがする。
小雪美人だー。
最初からサイゴまで、泣きそうなウルウルの目がキュンキュンしますね。



映画館で見たときは感動したなぁ。画面でかいと、通常の100倍は楽しめるよね。100倍だよ!?無茶するな、ゴクウ!


映画館で見たときは、ラストの下座の部分が特に感動しました。
学校の授業でラストサムライを題に講義を聞いた時、「ありえねぇwww」とか、「美化しすぎwww」とか、散々言われていてちょとしょげた。
確かに美化しすぎかもしれないけれど、なんか良い気分になるからいいじゃないか。


所々、FF変換しちゃう自分が情けない。

「オールグレンさん、これを…」
渡された巻物に描いてある文字は「侍」
…イ寺!!!


渡辺謙、ハゲヒュムイ寺!!!
【英語】【興味があります。】



そーいえば、初回限定でくっついてきたお箸ドコにいったのかな?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.