ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) うめぇえ最高に幸せ。
鶏カツに白ご飯。味噌汁に煮魚。ごまの味がするはっぱ。(名前忘れた、なんだっけ?れっどぺっぱー?違うな、れ…ルッコラか!!)

うめえよ、うめえ!!あー、幸せだー。
朝食べる白ご飯に梅オンリーふりかけも幸せだけど、毎日続いてても幸せだけど、梅塩昆布かけても幸せだけど、ユカリちゃんかけても幸せだけど、って梅ばっかりだなこれ。
あんたの幸せは安いねぇ て言われたけど、それ自体幸せなことだと思う。

引きこもれる日々、最高に幸せ!!



そういえば、だぼだぼのパーカーを着ていたら友人に
「コンビニ前にいる中学生そのままだよ、それ。やばいね。」
と、さらりと言われてしまった。

うほほい、この調子でいけば、30になっても20歳くらいに思われるかな!?って喜んでみたら、
「それとこれとはまた違うと思う」
と、さらにさらりと、かわされた。



なにこいつ、回避スキル高すぎ^^^^;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.