ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/27(火) 結局見た。
結局、見ました。
ないとミュージアム。
思った以上に子ども向けの映画でびっくりしました。

あんな爽快なとっちゃんに振り回されたら、子どもはたまったもんじゃないな。


先日、美容院にいってきました。
あの…

ほんと…



美容院の会話スキルの向上をどうにかしてください。


「どんな髪型にしやすかwww」
「え…と、前髪は短めで、横はちょっと長めでお願いします。」
「いやwwwそれはするけどwww他にどうするwwww?」
「え………どうするって…」

そうはするけど…って何だよ!
分かんないよ!
カタログ見せるとか、どうにか対処してくれよ!


し か も!!!


「あれwwwお客さんwwwその服、自分で選らんだんすかwwwwwwww」


みたいなニュアンスで言われた…。


「はあ、そうです。」
って答えたら、


「ふぅーん…」


だってwwwww
フォローしてくれよwww似合わなくて悪かったねwww


ひでえwwwwww二度といかねえwwwwww




あぁ、外の世界って怖いなぁ…

2007/03/23(金) ステキな友人
ぱっふぉいっ 高校の友人と遊んできました。
ナイトミュージアム見るぜ!と張り切って時間調べて、場所もがっつり調べたというのに…

ナゼ吹き替え版しかないことを調べられなかったんだよ、自分!!

どうしようもないからカラオケに行こう。
安く済むしね!前向きに行こうぜ!


あとは近状報告と、なつかしのゲーム話。あれやり込んだ、これどーした、あのゲームの最後はどうなるetc...
最近おかしな発見をして…
あの後、高校の友人はどうしたこうした、
あの時実はこうだった、
あいつは実はこうだった、


僕はとっておきの眉タンちょろいもんだぜを紹介しておいた。
話しながら自分も笑ったけれど、あれは本当に最高におかしいんだぜ



あの手の添え方、最高なんだぜwwww

2007/03/19(月) 腐?
なんか…
水性ペンのインクの匂いが、酢酸カーミンにそっくりな匂いを発しています。


そろそろダメかね、これ…。

2007/03/16(金) うぉおモヤモウア
数年前、ワクワクしながら見ていたFF11小説サイトさんを気合で探し当てました。
すっげー大変だった…
すると、サイトは閉鎖状態でした。
それでもどうにか小説を必死に探して、やっとこさ見ることができたのだが…


ガガーリン。




未完で閉鎖。


うわぁん、泣ける…。

2007/03/15(木) 今更なぜ?
いまさら…「FF漫画」をかき始めました。


なぜ、いまさらなのか?

・勢いにまかせてアップすると、後々痛い目にあうから。
例:サイトのタイトルが カギロイインヴァナディールwwww 
やっちゃったね。テンション高すぎたね。



FF11をまだプレイできなかった頃、ネットで色んなサイトさんの漫画を拝見し、とてもワクワクしました。
今になってもう一度見たいサイトの小説があるんだけど、名前が思い出せなくて凄くモヤモヤしてます。ぁー、気になるぅー。
でもパソコンがなくなって、ネットが出来なくなって、自分がネット再開したのはそれから1年半も経った頃。
あー、もう一度見たいのに、思い出せないー。

2007/03/13(火) 凡ミスもいいところ。
窓の鍵が閉まっているというのに、ウンウン唸りながら開けようと頑張っていた。


もうダメだ、こいつ、だめだ。

2007/03/09(金) 免許書
僕の免許書の写真が童顔。

中学生くらいに見えると、もっぱら評判だ。

「いいじゃん!カッコカワイイだろ?^^^^^」
と、必死になって弁護したら


「^^^^;;;;;;^;^;;^^^」
って顔された。

えーー。



友人のと比べると、同い年に見えない。
微妙に髪の毛を染めてたりしてるけど、全くそういう歳に見えない。(ちなみに髪の毛を自分で切った部分があって酷い)


免許書とったすぐ後に、バイト先のお姉さんに見せたら
「次はちゃんとしたほうがいいよ」
って言われた事を思い出した。


先日、1階に住んでるおばさんと久々に出会った。

「キャーーッカギくん凄いっ!小学校から変わってないっ!!
時が止まってるみたい〜〜えぇええ??どうなってるの??
スーツ着てるっ!もうそろそろ二十歳だっけ?
うわーー、わぁあ〜〜若いわぁーー。え??もういくつになるの?」

と質問され、

「有難うございます。実は二十歳をとっくに超えてます」

と答えた。


「な、なんだってーーー!!ΩΩΩ」


とは流石に言わなかったけど、たいそう驚かれた。

ちなみに今は染めていない。
いいんだ、髪の毛は自然の色が一番綺麗なんだよ…維持できねえよ!


よし、今年は流行にのってみようとおもう。

目指すはキモかわ!
目指さなくてもキモイって言われたけどもういいよー。うわーん

2007/03/07(水) GOGO樹海!二日目
大雨強風波浪警報。


そんなもの凄い天気の中、サファリへ向かう一行。


果たして動物はいるのだろうか!?
結構山奥へと車は向かう。


看板が見えてきた。

車がある!!


やったあ!一応営業してるみたい!!!


いやっほい!!虎ちゃん大好き!虎楽しみぃいい!!!


お出迎えはクマちゃんです。

クマだ。黒いくま。
奥に行くと、黄色っぽいクマがいる。

ぷーさん…でけぇ。


僕「そんなエサには釣られないクマーー!ってな!」
友人「…うん???」
僕「…なーんてね〜いやっはっは。」


なんか、ハテナ?な顔をされてしまった。

虎は3匹だけだった。あの模様可愛いよ、毛づくろいしてて可愛いよーーー


なんか山岳動物ワビチ…?が、仲間の角をもぐもぐ食ってた。

どういうこと!?はみがきなのか、削ってあげてるのか、ストレスからなのか!!!???


すっごく気になるよ…

2007/03/06(火) GOGO樹海!!
…いえ、行ってませんよ。

富士近辺をうろうろしてきました。
仲のいい友だち5人で。
旅館ではなく、コテージに泊まったので自炊です。ひぃいどうしよう!!


って思ったけど、料理できる人が居たから助かりました。

漢の鍋!漢のBBQ!漢の焼きうどん!!!


うめえよ!!お前、美味すぎだよ!!
オムレツ焦げてないし←感動


最近オムレツ失敗したばっかりだったので、本当に目から鱗もんでした。



 一日目:富士急

開幕FUJIYAMAでおおはしゃぎ。30分ほどの待ち時間。
この、待ち時間で緊張する仲間たち。
「怖そうだなぁ、うわぁ。」
「もらすなよ、ぷぷw てか、始めてなんだけど。」
「うち5回目だけど、こわーー!カギは超余裕そうだねw」
「今はね^^」

そう、今はね^^


あの、ガタガタタタタって登ってきて、50Mあたりから体がガクブルしてくるんです…。
美しく晴れた空。
澄んだ空気は景色をドコまでも綺麗に見せてくれます。

こええええ!!!
クリアすぎだよ!景色が…っがっが、あと5メートル、だ、だ、だ亜アァ嗚呼ああああああ、おぉおおおおうおおおーーーー


降りた頃には右目からうっすら涙が…

ちがうよ、これは、太陽がまぶしくて…


「よし、次はあれな!ドドンパ!!」


ハードだな。
まぁいいや。


皆テンション↑↑でドドンパへ向かう。

うん、ドドンパは早すぎて、怖いとかなんだとかあんまり無いよね…。
前回は速度に翻弄されて首を痛めたので、しっかり座席に押さえつけておいたのでした。


ええじゃないかは回転してて気持ち悪くなりそうだったから止めておいたチキン。

2007/03/03(土) 花王のバ部
バブの、撫子の香りっていうのがお線香っぽい気がしてならない。
しぶ!


一番すきなのはピーチの匂いダケド、ちょっとトイレの匂いがする気がするよ。
にごり系の白いバスクリンを入れると、きまってちびっ子はじゃんけんしていた。



お湯の中で「じゃんけんぽん!」ってして、
じゃじゃじゃーんってゆっくりお湯から手を出す…。
この、ドキドキ感がたまらない。



お風呂のおもちゃは楽しいけどもの凄くカビやすいのがはらたつよね。
あと、ティッシュで金魚すくいゴッコすると、全然ティッシュやぶれねーからつまんねーーー



暇な人で御免なさい^^^^;;;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.