ぐだぐだ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 おめでとう!
2007/04/22 背景画
2007/04/18 腰痛。
2007/04/17 それから…
2007/04/12 噂話は怖いなり。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/09(金) 免許書
僕の免許書の写真が童顔。

中学生くらいに見えると、もっぱら評判だ。

「いいじゃん!カッコカワイイだろ?^^^^^」
と、必死になって弁護したら


「^^^^;;;;;;^;^;;^^^」
って顔された。

えーー。



友人のと比べると、同い年に見えない。
微妙に髪の毛を染めてたりしてるけど、全くそういう歳に見えない。(ちなみに髪の毛を自分で切った部分があって酷い)


免許書とったすぐ後に、バイト先のお姉さんに見せたら
「次はちゃんとしたほうがいいよ」
って言われた事を思い出した。


先日、1階に住んでるおばさんと久々に出会った。

「キャーーッカギくん凄いっ!小学校から変わってないっ!!
時が止まってるみたい〜〜えぇええ??どうなってるの??
スーツ着てるっ!もうそろそろ二十歳だっけ?
うわーー、わぁあ〜〜若いわぁーー。え??もういくつになるの?」

と質問され、

「有難うございます。実は二十歳をとっくに超えてます」

と答えた。


「な、なんだってーーー!!ΩΩΩ」


とは流石に言わなかったけど、たいそう驚かれた。

ちなみに今は染めていない。
いいんだ、髪の毛は自然の色が一番綺麗なんだよ…維持できねえよ!


よし、今年は流行にのってみようとおもう。

目指すはキモかわ!
目指さなくてもキモイって言われたけどもういいよー。うわーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.