ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) 絶好調〜♪
夜中はなぜか、何度か目が覚めてあまり眠くなくて寝付けなかった。なので、早め(5時半頃)に起きた。
カイは「えらい早いなあ〜!」という目で私を見ているので「早いからまだ寝ときや」というと又コテン!と頭を降ろして寝る。その姿を見て「可愛い〜♪」と思った。
そうこうしている内に6時の目覚まし時計がけたたましく「のってるかい?起きてるかい?起きろ!起きろ!起きろ!」とエレキを抱えたエレキ鳥がしゃべる。
カイも又煩そうに頭を上げる。
もう、何年も前の目覚まし時計だが、いっこうにつぶれない。

そうそう、今日は空き缶収集日やから、早めに持って行っておこうと、ビニールに入れると何と沢山!もう誰が飲んだんや?
貯まるは空き缶のみ!

<訓練日誌>
河川敷へ行く。
ほんとにここは気持ちが良くて最高〜♪
風も結構、吹いていた。
カイもとてもご機嫌でうれしそうに動いている。
久しぶりの選別の練習なので、今日はボオ〜ッ!として正解は
できないだろうと思っていたのが、なんと初めから終わりまで
全問正解〜♪ 絶好調〜♪

なので、脚側も速歩で遅れない練習をしてみる。
福井で買ってきたおもちゃ(ドンゴロスというらしい)を手に「付いて」というとルンルンで飛ぶようについてくる。
最後にドンゴロスを投げる〜♪

次は招呼! 思いっきり離れて呼ぶが、カイまで私の声量が届かない。先生の「よしっ!」の声で走ってきた〜♪

☆ 選別は前回は不調だったので誘惑は一つからだんだんと増やしての方法で! 1回目から好調に正解をして、先生が「今日は何度しても正解できる」と言われて終了するまで調子が良かった。
久しぶりで嬉しかったのかも!と先生が言われていた。

☆ 速歩の遅れはターンの時にカイが遅いのでそのまま遅れた状態になりカイも沈んで行く状態になる。
なので、ターンですばやく付いてくる練習が必要とアドバイスをしていただく。

☆ 帰ってからカットに行く。
髪の毛が長くなってきていたので「又、短くする」と言ったら美容師さんが「そう?? もうすこし伸ばして女性らしくしてみない?」と言われると又心もゆらいで「そう??じゃあ、そうしてみようかなあ」という気になった。

前の時に「今度来た時に二重まぶたシールを買っておいてあげる」と言われていた通り「これ、買っておいたよ」と!
貼ってもらうと、すごく目がパッチリ! これは夕べ寝てない割には眠くならず気分もすっきりして良い♪
でも何か、人の顔みたい。 
顔よりもなんか目元がすっきりとしてこれは頭もすっきりとして
ええわ〜♪
そんなに笑い転げる感じでもなく良かった。
私は付けまつげみたいなものと思ってたので絶対、笑い転げるに違いないと思っていたけど・・・。
美容師さんはスリムなのに腰が細くなるストレッチをしているとの事。
後ろにひねるのが良いらしい。
いろいろ教えてもらって帰ってきた〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.