ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/12(日) 雨・・・
朝の散歩は家の都合でいつもの時間よりも遅くなってしまった。
私が散歩に行こうと思うとカイはすぐにわかるみたいでハウスで飛び跳ねて喜んでいる。
ほんとによく観察をしている(私はされている)
近くの公園に行くとボーイスカウトの子供達が大勢いてわらを木づちでトントンと叩いていた。
その音がこだまして何か太鼓のような音がしていた。
わらじを作るのかな?それともしめ縄をつくるのかな?と思った。(あまり真剣にしているので聞けなかった・・・)

このあいだはひもの結び方を練習していた。
いろんな経験が出来るのはいいなあ・・・。
なんでも便利になった世の中、スイッチ一つで生活できることが多くなったが、子供の頃からこういう生活に慣れてしまう事はこわいことだなと思う。

さてカイは発情犬の臭いがするのか、もう異常な程の熱心さで臭いを嗅ぎまわっていた。
左右前後と忙しく嗅ぎまわる姿にもう笑ってしまう。
今日はボーイスカウトの活動があったのですぐに公園をあとにしたので短い散歩になった。
夕方前からは雨になりまだ行けず〜!
明日は晴れてほしいなあ・・・。

今日は徳島でJKCの競技会がありお友達が参加されている。
お疲れ様でした〜!
皆さん、気を付けて帰ってくださいね。

☆ 「粘れ〜!」と心の中で念じる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.