ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/06(火) いい調子♪
今日も暑い日が続く。
朝から公園でカイの選別の訓練に行く。
木陰に台を設置して、カイに自信を持たせるための混合臭の本臭からスタート。
今日のカイは手元で臭っている時も落ち着いていた。
1番の前に行っても鼻を使わずで5番から鼻を使い出す癖を治すために1番に多く正解をおきながら治していく。というのを教えていただいている。
手元で良く臭いを嗅いでいるのがよくわかる。
正解をするごとにカイも嬉しそうである。
今日は、とても調子が良くて最後にはとてもきれいな選別をして終える事ができた。すごい感動〜!
以前は全く出来なかったことが今日はできるようになり、
ひとつ壁を乗り越えられた〜!
先生も「カイはこれでひとつ強くなれた」と言ってくださった。
自信のない時のカイの態度と今日の態度の違いがよくわかった。
「自信」とはとても大事なものなんだと実感した!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.