ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/27(月) すごい雨で・・・
今日は雨で何か、災難つづき。
義兄からTELがあり、姉が出かけたのでお昼の買い物を母が自分で行くと言っていたけれどすごい雨なので車で連れて行ってあげてとの事。私は「よっしゃ〜!わかった」と優しい義兄に感謝! で、外に出るとすごい雨だった。なのに、なんと車の窓が今日に限って開いていた!

座布団が濡れてズボンに沁みてくる。買い物をして母の所へ行く途中、頼まれていたものを買い忘れていることに気がついて又途中のスーパーへ寄った。
買い物を済ませて帰ろうとすると私の傘がない〜!
なんぼ、透明のビニールの安い傘やと言うても人の物を持っていくということにすごく腹が立ち、店員さんに一言いいに言った。
「人の物を勝手に持って行くということが信じられへんわ!」と!店員さんに言ってもしかたがないけれど!

雨がましになりカイの訓練をしていただけることになり喜んで行った。しか〜し、ここで又傘(今度は上等やった)を忘れて帰った。母からおでんを貰ったので、おでんなら飲みましょう!とお腹が空いていてやっと準備ができたという時に気づき、食べてから見にいくか先にいくか悩んだけれど、やはり空腹を我慢して取りに行った。傘は無事にあり、まあ良かったけど!

よく忘れる私! なんか忘れない対策ありませんか?

で、胃の調子が昨日あたりからましになりやっと空腹を感じる様になった。又食欲がもどりえらいこっちゃ〜!

<訓練日誌>
訓練士の先生との服従は楽しそうな動きのカイである。
でも私がいてるといつもよりポヤ〜ン!としているらしい。
カイの性格は繊細というよりも怖がりと気分的なものが大いにあるみたいで雰囲気に飲まれ易いようだ。
やはり私とそっくりなのかも〜!
もっといい所を似てほしいな!ってないな〜(笑)
明日は選別2部の試験の日! カイ、頑張ってきてや〜!
目標に向かって一緒に前進しような〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.