ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) お疲れ?・・・
霧が峰の経験から家に帰ってきてもなかなか余韻が消えずの私。
18日は母のお誕生日だったのにボォーッ!として買い物にも行かず夕方になり、結局普段と変わらず仕舞い。

今日の朝も考え事をしながらあれやこれやしていて、ふとカイの食器を手にしてカイにフードをあげるとカイは不思議な顔をしてすぐに食べないで私の顔ばかり見る。
「えっ? あんた、もしかしてもう食べた?」
ええぇぇ〜? もうあげたのかまだなのか? 母に聞いても「知らん、今度からあげた時はあげたで!と言うたらわかるけど」と!
まあ、どっちかわからんから食べるなら食べや!と隅に置いておく。
しばらくして見るとカイは食べるのかずっとお座りをしてじっと指示を待っている。
「食べるなら食べたらいいよ、よし!」というと食べ始めた。

6時半過ぎに仕事から帰ってくると母が玄関に出てきて「カイが
えらいもどしてる」と!
すぐに見に行くとカイの部屋のタイルの上に一杯の下痢がしてあった。
これはフードを食べすぎたから? それとも散歩で軟らかめだったしやはり下痢に? それとも疲れが出て食欲がなかったのか?

でもすごくしんどそうな表情でもないし。
兎に角、今晩は何もやらないでおこう、
明日の朝は元気回復してますように〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.