ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/07(月) 平常心・・・
<訓練日誌>
夕べは疲れていたし、空気が冷たかったので顔が荒れてヒリヒリ、ピリピリして痛かったし、いつもより早く寝た。
で、今日は元気に起きることが出来て、早めに河川敷へ行き、カイと遊ぼうと思った。
久しぶりにカイとおもちゃで引っ張り合いをしたり、投げたりデジカメを写したりする。
カイも元気に走っていたが、あまり走るとちょっと足が変になる様子がみられた。

先生と昨日の競技会の反省をする。
で、今日は本番での声の掛け方を入れ込んでの練習をしていただく。
今日の練習での私はすごく平常心であり、昨日の本番との違いが自分ですごくよくわかった〜!
そんなに緊張は自分でしてないと思っていても、すごく動揺してたんやなあ〜!
やはり昨日を経験してこそわかることである。
カイも落ち着いてしっかりと一つ一つ嗅いで正解していた。
先生にそのことを言うと「ほらね! 今のならちゃんと正解ができるんです」と!
ほんとに精神修業である・・・。

前回は1部選別が初めての経験だったので、私自身がXでもともとで、カイの態度をみるためということで無心でリラックスしていた。すると思いがけず良い結果だった。
で、2回目の今回は正直、期待する気持ちがあった。
こういう気持ちが大きなミスに繋がるのだろうな・・・。
ほんとに平常心て大事!

今日もゼロの練習を入れてくださった。
カイは先生の顔を不安気に伺いながら(笑)いい感じで自分で帰ってきた♪ィェィ
次回は以前した直付けを経験することに!
京都に向けて頑張ろう〜。

☆☆ 河川敷で〜♪ (photo by K先生)☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.