ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/01(金) 快晴〜♪
今日はすごく良いお天気〜♪
もう4月1日!
今日より入所式(保育所では)、入社式(企業では)等、新しい門出を迎えた人が多くいてるのだろうな!
慣れるまではしばらく大変だろうが、この時期は未知の世界にあふれていてなんとなく好きな時期だったな・・・などとふと思い起こしたりなんかして・・・。

<訓練日誌>
今日も調子はGood〜!
しっかり慎重に臭いで正解〜♪
惜しい事にゼロ回答で粘った後に咥えてしまったが、
2回目はばっちり〜!

しかし、ゼロ回答はまず初回でのストレートを目指さねば!
それよりまず、1回目の正解を目指してガンバ!

次は本番ということで最終の練習が終了した。
競技会に合わせたカリキュラムを組んでばっちり指導をしてくださっているので、あとは私とカイが頑張るのみである!

今日のお天気は良すぎ〜!
そしてあすから3日間は曇りやら雨になりそうである。
お天気は暑過ぎようが雨が降ろうがしかたがない(笑)

<テレビで>
朝、TVをふと見ると「バレリーナ熊川哲也の魅力」という番組がかかっていた。
司会者が「コンクールの時でも仕事でもうまくいかなかったらとか何か、プレッシャーがあるでしょ?」との質問にただ一言「楽しんでますね」と言われていた。
10歳からバレーを始めてそれから20代で世界的なバレリーナになり、すごい努力があったと思うが苦労や弱みは見せず、自信、情熱、前向きな姿勢に満ち溢れている。
本人の努力が自信になっているんだろうし、それにかける情熱と前向きな姿勢を持っているひとは素晴らしい。
天才とか才能がある人などは、ほとんどが努力!なんだろうなと思う!

☆☆ 雪柳のそばで ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.