ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 連休明け・・・
<早朝>

朝5時に目覚める。
夕べは1階も2階もエアコンを入れて寝たので、自然の風を入れようと思ってカイを見に行くと下痢が2ヶ所にしてあった。
昨夕の散歩でも2回の排便の内、最後は軟便であった。
下痢が続かねば良いが・・・。

連休も終わり、今日から又忙しい日が続く。
昨日は肩凝りや頭痛がして目が重たく散々の日だったが、今日から又、仕事となると朝もしっかり目覚めるし、「動かねば」という体になる。
早朝は曇っていて風もあるが、蝉の声が頻繁に聞こえてくる。
蝉の声の元気を貰って私も元気発信でガンバ!

<夕方>
仕事から帰り、カイの訓練に行く準備をしてカイを庭に出すと嬉しそう〜!朝以来、下痢もしていなかった。
いざ車のゲージに「ハウス」と言うといつも元気に飛び乗るのに
今日はどうしたことか、すぐに乗らず、私に何度も飛びつくので
首の下や背中や腕をカイの爪で引っかかれてあちこちみみず腫れ!どうしたんだろう〜? こんなことは珍しい!ゲージに乗るのを拒否するなんて!
公園について先生に話しをするとゲージの位置をかえましたか?と!
掃除をしたのでいつもとちょっと違うのかな?

選別訓練の始めは集中に欠けていたが途中から良くなった。
先生も良くなってきていると言ってくださり、とても嬉しい〜!

ただこの気候のせいか夜中の下痢のせいかカイの体の調子は大丈夫か?と少し気になる。

家に帰ってから母が「カイは今日は元気がなかったんとちがう?」
というので「お昼は変やったの?」と聞くと
「いいや、そんなことはないけれど顔がちょっといつもより元気がない感じ」と!
母は私が聞くといつも「元気やで!」との返事なので(笑)こういうのは珍しいなと思い、そういうちょっと変やな!と思う感じが気になるので「今夜は私の部屋で一緒に寝る!」というと
「そんな事をしなくても」と言われたが、「私がカイの部屋で寝るのはちょっとしんどいので」ということで今晩は初めて私の部屋へ招待することになった〜!!
さあ〜!これから夜の散歩に行き、お風呂に入って早くカイを招待しよう〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.