ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) 休日は・・・
いやぁ〜!今週の長かったこと〜・・・・。
早く感じる週もあれば、長い週もあり今週は長かった〜!
カイの体調もあまりよくなかったし・・・・
暑かったし!!

今日はカイの訓練日♪
今日のカイは体調も良かった♪ィェィ
河川敷に着いてボール遊びをすると元気に走って追いかけていた。
しかし、風がほとんどなくてすご〜い暑い!
それに私は二日酔いの一歩手前で気分がよくない・・・
車の中で二人して休憩する。

<訓練日誌>
暑いので木陰で選別をする。
ボール遊びの時はあれだけ元気に走っていたのに選別台まで行く時のカイのなんと遅いこと〜!(笑)
しかし、一つ一つ落ち着いて嗅いでいて良い調子♪
先生も「ゼロを理解してきたのでこれからは有回答と二つを組み合わせてします」と言われた。
ほんとによくここまで似た物同士のカイと私にちゃんと指導してくださり感謝である!

<畑でBBQ>
炭火で「秋刀魚」を焼いたら美味しい!という話から今日は畑でBBQをすることに〜!
二日酔いの一歩手前の体に鞭打って「今日は飲まない」と誓い
買い物へ。
焼肉の臭いは今日は気分が悪いので秋刀魚、イカ、焼きおにぎりのみにする。
あとは畑にある野菜をそのまま焼く。
○○さんもたくさんのイカと貝を持ってきてくれた。
夏バテでしんどいKさんも「あっさりしたものが食べたい」と言いながら秋刀魚を食べていて気の毒だった・・・。

畑で食べると美味しかったけれど今度は体調の良い時にしなくっちゃ!

☆☆ 本日おニューのゲージが私の部屋に♪ィェィ ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.