ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/26(金) 夏も終わりに・・・
<朝>
夏も終盤に近づいてきた。
今年の夏はいろいろ考える事が多かったし体も疲れるし気分的にも余裕の無い日々だったし・・・・。

9月からはもうちょっと余裕を持って過ごしたいな。
楽をしたいと言ってる訳では全然ない。
自分の視点もちょっと変えて見ることで大分物事も違って見えるし。
さあ、今日も暑くなりそうや〜!元気でガンバ!

<夜>
今日も暑かった〜!
プールも水量を少しにして水あそび。
水着は着ていなかったけど全身びしょぬれになるが暑いから気持ちは良い。
慌しく1日も過ぎてようやく家にたどりつくと喉がからからで・・・
すぐに食事をして少し休憩するともうカイと散歩の時間。
何か、今日はへとへとで汗びっしょりになりフーフー言いながら仲間のあとをついて歩いていた。
さあ〜! 金曜日の夜だ〜♪ 

☆☆ 又、今頃咲いたアマリリス ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.