ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/04(日) 休日のお散歩
今日は久しぶりにゆっくりとカイと天の川までお散歩に行く。
時間はお昼前になってしまったので、かえって人や犬は少ない。
水筒と携帯は持ったのにデジカメは置いてきてしまった。
歩き始めは陽が照り暑かったのに農道を歩いている頃からポツポツと雨が〜・・・。

周りの田圃の稲も大分背が高くなり成長していた。
久しぶりに川に沿って歩きラブの「菊丸」に会いに行く。
「キック〜!」と呼ぶとハウスから出てきて懐かしそうな目で私を見る。
「カイが来たよ」というとカイとキックがフェンスごしに鼻をくっつけてご挨拶〜♪菊丸も元気そうでなにより〜!!

Uターンしてグラウンドで久しぶりに脚側をする。
手にボールを持っていたけれどカイは暑いし歩きつかれたのかボールに興味を示さない。
招呼も「こらっ!走って来い」という程。
ボールを投げると走って持ってくるが私の前まで来るといつもポイ!と口から離す。
ボールを10M程前方に置いて「まえへ〜!」と前進をするが覇気がない。
食べるものがあれば動きも違うのだろう・・・
「今日はこの辺でやめとこ」と帰ることにした。

<夕方>
散歩中に、畑から「秋ナスが大きくなってるよ〜!」と携帯にTELを貰ったので夕方収穫に行く事にした。
カイを置いて行こうとしたが、ふてくされたのでやっぱり連れて行くことに〜!
ほんまや〜! 一杯ナスビが出来ていた。
午後に雨も降ったので足元はぐちゃぐちゃでジーパンもどろんこになりながら沢山収穫した。
車にもどったとたん、すごい雨が降ってきて、なんと「普段の行いの良いこと」〜!
そのまま、今度はカイのフードを買いに行く。
そしてその帰りの途中にあるスーパーでお買い物。
すっかり暗くなった。

☆☆ カイもよく寝るなあ・・・ ☆☆
      
       


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.