ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/12(日) 西日本チャンピオン決定競技会
朝、起きると良いお天気〜♪
今日の競技会は家から1時間程で行けるので気が楽である。
出かける準備をしていると、母がカイに珍しく「頑張っておいでや〜!」と話掛けていた(笑)。
そしてカイも食べれる様にりんごを剥いてタッパーに入れてくれていた♪
受付は先生にお願いしてあるので、急ぐ事なくゆっくりと出発することができた。

そしていつも河川敷に練習に行く感じで本番も出れたらいいなと思い、会場であまり時間を持て余すことのないように10時過ぎに到着する予定にした。
お天気は良かったのに雨が降ったり、風がきつかったり、又晴れたりと不安定だった。

会場に到着して、ゆっくりとカイと散歩&排便を済ませる。
それから午後までしばらく時間を費やしてから、本番前の練習に!
先生も「普段通りに行きましょう!」と言われて「練習でカイの鼻使いを見ます」と!
カイの鼻使いは良い感じであった。
そして本番会場へ向かう。

選別会場では1頭のラブが待っていたので「丁度いいです」ということでその後方へ並びに行くと、それがロックパパとロック君だった。
遠くが見えにくいので近くに行くまでわからなかったわ・・・。
お昼から出ると言われていたし、今からなんやね!と思い込んでいた。

そして集中しているだろうし、邪魔しない様に少し離れて並び、ロック君を見学していたら、なんとロック君の2回戦やったんや・・・。何時の間に1回戦に出たんや?
ありゃりゃ〜! 厚かましくロック君の後ろの2回戦の場所に並んでいたわ〜!

そして1回戦の台へ戻り、本番へ〜!
スタートは普段の練習通りの雰囲気で私もカイも落ち着いていた。
1回目、練習通りの手元での嗅がせ方ができてカイを台へ送り出すとカイの鼻使いもよくクンクンと一つづつよく嗅いでいて正解〜!
「カイ、Goodやで〜!」とよく褒める。
2回目も同じく正解〜!

次の3回目当たりから私の心臓がドッキン!ドッキン!と鳴った。
3回目の手元で嗅がせる時にカイの口がうまく閉まっていず、顔を動かし少し手こずり、やり直しをして台へ〜!
クンクンと嗅いで持ってきたが、不正解だった。

4回目は「しっかり嗅げ〜!」と気合いを入れて送り出し、正解〜!

審査員の方が「3回目だけ、何でやろ? 隣のものを持ってきたね」と!

あ〜!!残念。 ○○X○のリザーブだった。

先生も「残念だった! しかし、選別態度は良かったです」と言って下さった。

私もすごく残念だった!
でも、カイはよく頑張ってくれて、ありがとう〜!です。

今日は先生もいて下さってラッキーだったし、私も普段通りの雰囲気で出来た事が良かったが、3回目のドキドキは大いに反省でした・・・。
今日は全然、デジカメは撮らずでした。

今日はロックパパさんから美味しい九州名物の「かるかん饅頭」(これ大好きです)とブログのキリバンで携帯ストラップ「光る!白バイ」をいただきました。
ありがとうございました。

☆☆ ルール違反取締り中(気を付けよ!っと) ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.