ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/28(木) 仕事納め♪
今日は「仕事納め」〜! 嬉しい、嬉しい〜♪

職場の人達と御互いに「今年1年、お世話になりました。又来年も宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年を〜♪」と挨拶を交わして今年の仕事が終了〜♪

そして1週間の休みであるが、やはりホッ!とする。
年末年始は忙しいままにあっ!という間に休みが過ぎていくが、今年も家族が無事に元気で過ごせた事が一番の感謝である。

感謝の気持ちを込めて新年を迎える準備をしたいと思う。
12月下旬より体調を崩してしまったが、養生しながらもすべき用事を片付けていきたいと思う。

それにしても仕事からの帰りの時間はとても寒くなった。
風もヒュー!と鳴っていて明日の朝は雪が積もっている恐れがあるとの事〜!
あさ、カーテンを開ける時、ドキドキしそうやわ。

カイの訓練も今日が今年最後の訓練日だった。
1年間、大変お世話になりありがとうございました。
来年もカイと一緒に元気に訓練ができますように〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.