ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/21(金) 散歩
午前中の散歩で途中から雨が降ってきた。
私は「濡れても大したことないわ・・・」と歩いていると前方からコーギーを連れた若い女性が雨に濡れながら急いで走ってきた。
私とカイは先に歩道から車道に降りて道を譲った。
が、若い女性は何も言わずに知らん顔で通り過ぎようとする。
おまけにそのコーギーがカイに威嚇して近寄ろうとしてきた。
腹が立った私は「こら〜っ!」とコーギーを一喝。

こういう他人に迷惑をかけても何も言わないタイプが一番嫌い。

さて、天の川のグラウンドに到着すると、雨なので人も少なくてラッキー!
ボールを置いて、「右っ!」「左っ!」とカイを走らせた。
そして今日はおやつはカバンに入ってなかったので、おやつなしでカイを横に付けて一緒に走る。
カイが遅れがちになると「ここ、ここ」と膝をたたいて横にこさせる。
今日は暑くないのでカイも元気に動いていた。
帰り道はカイの顔も濡れると、私のズボンに顔をこすりつけて
拭きながら歩いたり、両手で顔を交互に拭きながら歩くカイである。

今日は嬉しい金曜日〜♪
今週はあっ!という間に過ぎて早かった。
明日は休日であれもしたい、これもしたいと思う事が沢山!
どれだけできるかな?

☆☆ 今日の散歩にて ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.